04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタインデースペシャル 

飲めや唄え
今日はバレンタインバースデー企画

イザベラ姉様のお誕生日!
*詳細はこちら

家のナインピザロがお邪魔してまいりました
どうやら先ほど帰ってきたようです
お留守番だったダイドを含めた会話が聞けそうです...
-- 続きを読む --
2012/02/14 Tue. 23:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

絵師様 


どうもこんばんわ
毎回日付変更ギリギリの時間更新で申し訳ない

というわけで今回も絵師様に描いていただいた絵のご紹介です
AikBLlTCMAA0xSw.jpg
家の子のNine
可愛く仕上げていただきました!ありがとうございます!
感謝感謝!
*この絵の提供者様は【uzimushitamago】様です


実質3人目の絵師様です
ありがたいことですね
今回はその絵師様とであった経緯をお伝えいたします

-- 続きを読む --
2012/01/08 Sun. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

感謝 


どうもこんばんわ
近頃はTwitterの方で荒ぶっておりますが、こんな絵を描いていただきました
AiLOqQOCIAAL2vt.jpg
家の子のダイド君です
凄く可愛いですね!感動して涙が出そうです
*この絵の提供は【syoku_pan77】様です


というわけで今回の記事は最近
私の子達に対して描いてくださった絵の
ご紹介をしていきたいと思います

-- 続きを読む --
2012/01/04 Wed. 23:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

宣伝 

どうも、最近更新がサボり気味ですね
勝手に殺さないでください(滝汗)
白ふち300
今回はお隣さんのブログ
Welcome to FROLIA! の管理人こと はかのした様
主催イベントについての紹介をしていきたいと思います


いつも大変お世話になっておりますので
この機会に宣伝をと思いました
私とはかのした様の関係は別途ご紹介いたします

-- 続きを読む --
2011/12/28 Wed. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

Character紹介 

◆ 我がブログにてよく出てる子たちの紹介ですです。気になる子をクリックしてください。

2012.紹介詳細を一新しました。


【メンバー01】 管理人が常に共演させていただいている世界です。3人ほどお邪魔しています。メインの子達です。
Died2.jpg Nine2.jpg Pizaro.jpg
左からDiedNinePizaro
FROLIA


【メンバー02】独創世界、Nineのいた世界線
現在非公開


【参考資料】
現段階作成中です。

提供
phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg
2011/11/27 Sun. 17:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

