04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新・マルチ生活7日目 


頑張ったよ!皆!
私は頑張った!
廃坑
やっと見つけた廃坑


洞窟ウロウロをかれこれ2時間
入り口らしきものがこれしか見つからなかった
ほぼ遺跡と同じ感覚で探してたようなもんですねw

-- 続きを読む --
2012/05/07 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

新・マルチ生活6日目 


大きくフラグを建てては回収していくそんな私です
結局橋は完成せず...やっていたのは整地だけ
しかし...
スライム
ひょんなことからスライム発見へ!


いやいや、なにがどうなったら整地しててスライムが見つかるんだよ
っとお思いの貴方、答えは簡単
整地中に地下からスライムのペッタンペッタンという音が聞こえたからさ!

-- 続きを読む --
2012/05/06 Sun. 01:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

新・マルチ生活5日目  


今回は珍しく建設&整地回です
階段
長い長い階段、その奥につながっているものが今回のメイン建設物


まぁ建設といっても、移動手段の一つとなる物です
因みに提案者は珍しいことに私...といってもいつも提案して途中で終わってしまいますが
今回は気楽にということで、結構スムーズに進んでおります

-- 続きを読む --
2012/04/24 Tue. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

たまには動画紹介でも 


ネタがないわけじゃないんだからね!
Minecraft ロゴ
たまには動画紹介でもしましょう!


というわけで
今回はいつもの日記形式とは違った内容で
お送りいたします

-- 続きを読む --
2012/04/23 Mon. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

新・マルチ生活4日目 


新鯖になってからひたすら没頭している気がしなくもない
洞窟探検前
今回は洞窟探検回なのですが...


まぁこの先の話はご自分の目でお確かめください
かなりの下らない話になりそうなので
続きを見るかは貴方次第

-- 続きを読む --
2012/04/20 Fri. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

