08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

多忙期脱出 


さぁ順を追ってお話ししましょう。
今までなにがあってこんなにも多忙だったか
といってもかなりくだらない内容となります。

そのための【Real】カテゴリですのでね
本当に興味(?)がある方向けです。
これから読む人のための 上部と下部わけですので
興味がない方はプラウザバックを押していただいて構いません

それでは...


-- 続きを読む --
2012/06/26 Tue. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

ポテト味 

たまにはRealカテゴリでまったり致しましょう
F1009436.jpg
あれほど買わないと言っていたのに欲に負けてしまいましたorz


まぁ欲に目が眩んだのにもちゃんと理由がありまして
神羅はグラも好きですけどカードデザインも大好きです
なので限定配布のミラージュアークに目がいって・・・これ以上はいうまい

-- 続きを読む --
2012/04/21 Sat. 23:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

GOLD GLIDER TOUR in 幕張メッセ 

どうもこんばんわ
先日4/8 日曜 
BUMP OF CHICKENGOLD GLIDER TOURへ行ってまいりました!

F1009430.jpg

公式HP:幕張メッセ二日目

*今後のツアー内容に基づいてセフレポなる細かい詳細は書き込み致しません

グッズ販売前のトラック3台の内の一つです
とても綺麗に撮れました

私自信がこういったツアーやコンサートへ参加するのは
実に久しぶりで、BUMP自体も3年半ぶりのツアーだそうです
私がBUMPにのめり込み始めたのは丁度supernova辺りからなので
そこらへんはにわかと言われても仕方ないですね

続きからは戦利品の紹介です
*ネタバレを含む為、今後ツアーへ行く方にはお勧めできません。商品下見をするなら他のサイトへ当たってください

-- 続きを読む --
2012/04/11 Wed. 00:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

考査 

そろそろ期末考査が近づいてまいりました
オチオチブログを書いていられないのが現状ですね
前回も結構ヤバメだったので今回は頑張らねば!

というわけで
来週の金曜までブログの更新をお休みとさせていただきます
新しく開設して間もないですが
少しばかりRealに力を注いでまいります!

それではまた来週の金曜にお会い致しましょう
2011/11/29 Tue. 23:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

