09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Chapter2【Outbreak of war】-12-  

1期Heavens War


プロローグ

Chapter1 【Stairs to Heaven
-01- -02- -03-

Chapter2 【Outbreak of war
-04- -05- -06- -07- -08- -09- -10- -11-


-12-
*セリフ改変 セリフ前にキャラ名を書きます、そのためセリフに色付けはしなくなります。

俺の前に現れた二人
そして再び助けられた俺
この二人がいなかったら今頃俺は死んでいたのだろう
そう考えただけでもゾッとする
ヘブニクスは急いで俺をひきずって後ろへと下げた


ヘブニクス危険だ、お前は後ろ下がってろ


そういうと片手に持っていた剣を持ち直し
グランドファグルへと斬りかかろうとした

ザシュッ!

確かに手ごたえのあるような音はした
しかし彼は悲鳴は愚か
微動だにしていなかった


グランドファグル効かぬな・・・小僧


今度はグランドファグルが左手に持っていたナイフで
ヘブニクスへと斬りかかろうとした
しかし、不自然な点がある
先ほど持っていたナイフと形状が全く持って違う
比べ物にならないほど大きな大剣へと変化していた


ヘブニクスクッ!

ガィイイン!

鈍い音が再び響く
今度はラファエルロットが斬撃を防いだ


ラファエルロット一方的に攻撃なんてさせませんよ


そういうと彼は素早い身のこなしで
斬撃を次々と避け、受け止めていく
しかし、こちらの攻撃は一切相手には効いていなかった
まるでそこにいないかのように


グランドファグルクダラヌ天使の遊だな...覚えておらぬのか?ラファエルロット


ヤツの口からはとんでもない言葉が飛び出て来た
ラファエルロット
ヤツは彼を知っているのか?何らかの関わりがあったのか?
俺の心はドンドン不信感を抱き始める


ラファエルロットッグ!私は貴様を知らない!ここから失せなさい!


明らかに彼は動揺しているのが窺えた
それを見逃さなかったかのようにヤツはニヤニヤと笑っていた
まるで楽しむかのように、心の中を見透かしてあざ笑うかのように


グランドファグル・・・まぁいいだろう、遊びはもういい、モシンナ、片付けろ


また聞きなれた名前が出てくる
そう、俺にとっては恐怖の名前
ガント・モシンナ


モシンナ承知しました


どこからともなく現れると
巨大な鉈とギロチンを持って振り回してきた
その様子は誰からもわかる

戦いを楽しんでいる鬼女そのものだ

背後を取られたラファエルロットを援護するために
ヘブニクスが近寄るも彼女によって弾き飛ばされた

まさに絶対絶命

その時ふと頭の後ろを撫でられたような気がした
ギュォオオオオオン


ラファエルロットしまったっ!アロン!!!


えっ?
一瞬なにが起こったかわからなかった
後ろを振り返る頃にはもう遅い
酷い頭痛と吐き気に襲われた


グランドファグル契約、完了だ...貴様はまた私の元へ訪れることになるだろう。
        ここで全て終わらせるのは実に面白くない、最高の舞台を用意してやろうではないか
        私の持て成しに感謝しろ、天界の屑共。私を侮った罰を与えてやるわ
        楽しみにしていろ フッハハハハハハハハハ



そういうとどこかへと消えていった
意識がはっきりとしない
凄く朦朧としている...
目の前がぼやけている、早くも2度倒れるのか
これは死の予兆なのか?
なにをされたのかもわからないぐらい
酷い目眩と頭痛と吐き気に襲われている

遠くから俺の名を呼ぶ叫び声が聞こえる
あぁマズい、意識が...

だが俺は死んでないと不思議と感じることができた...

To Be Continued... ....-13-.....
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
2012/03/17 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

教団きた!!!
うわああぁああ怖いです・・・っ!!

どうなっちゃうんですか!?契約!?

続きwktk!!!

ふぉーきー #- | URL | 2012/03/18 20:09 * edit *

コメント返信

>ふぉーきー様
続きはWebで!
毎回コメントありがとうございます
続きを書く励みになります 頑張ります

SideNine #- | URL | 2012/03/18 21:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/107-24692716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

