05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

村拡大計画04 


どうもこんにちわ
今日も今日とてMinecraft村拡大計画だよ!
Ender.png
そんなこんなで
もうPart04ですね 結構早い!(遅いです)


最近はまた幾らか活発になり始めてますね
まぁ主に二人なんですけども
活動しててまだまだ楽しいMinecraftです


前回も画像で上げた通り
エンダーキング!
なのですが
なんと今回は両脇にそれらしい建物が...
紅館
さて左の方に建っている意味深な建物
これはSRさん作の建物
バイオハザードⅠに出てくる建物だそうです
元ネタを知らないのでサッパリなのですが
外装も内装も結構好きです


内装はこんな感じ
内装
3階構成で2階にはテラス的なものがあります
一応村人が暮らせるように二つほど部屋もあるのですが
呪われているかのようにここに来た住民を後に見た人はいないのです(なぜか知りませんがいなくなってます)


そして続いて街のHotStation
ローソン
パッと見わかりにくいですけど
わかる人にはわかる!
そう ローソンです


因みに内装はこんな感じ
内装2
結構シンプルですね
商品さえおければもっとこうわかりやすくなるんですけど
そこは歯がゆいところなんですよねw


オマケ
オオガマドン
水釜に入ったままでてこようとしない村人
通称:オオガマドン
パッと見、凄くマヌケですけど
本人は「抜けない助けて!」って感じなんでしょうね
アップデートが来てズレが発生するまでそのままということでw

それではまた次回、お楽しみに!

See you
↓ランキングに参加中↓


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


建物紹介 ←更新致しました!
2012/03/25 Sun. 18:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/115-556ac3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

