07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

家の子で脳内メーカー 


こんばんわ
今回はふぉーきー様に影響されて

2期メンツで!
脳内メーカー!やってみた!

サイド・ナインの脳内
・オ・、・ノ。ヲ・ハ・、・・gif

ナイン「悩みなんか・・・俺あったっけか?」


サイド・ワインの脳内
・オ・、・ノ。ヲ・・、・・gif

ワイン「確かに出世欲はあるな...」*彼酒飲めません


ヌーネ・アルファベレットの脳内
ヌーネ

ヌーネ「えっ、なんか私の扱いおかしくないですか?(謎)」


アーク・ド・シグマの脳内
シグマ

シグマ「秘密は・・・確かになくはないが出世欲ならあるぞ(自慢げ)」


アクア・ヘブンの脳内
アクア

アクア「えっ・・・うそっ・・・私こんな嘘なんて・・・(泣き出す)」


ミー・フォミュラーの脳内
ミー

ミー「俺は友情なんて大切にしないよっ!反吐がでる!」


ハルト・スタンピードの脳内
ハルト

ハルト「ムッフッフッフ、お兄さん変態じゃないよ(危険)」


シャラン・ブラスタの脳内
シャラン

シャラン「おお・・・神よ、私を見はなしたのですね...(切実)」


結果:皆脳内腹黒い

まともな奴なんて一人もいなかった\(^o^)/

See you
2012/03/26 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

wwwwwwwこれやばいですwwwwwwww
アクアさんwwww真っ赤とかwwwww
シャランさん元気wwwww

ナインさん、バランスとれてますね!
一番健全だったり??(笑)


リクエストありがとうございました!
Dineさんところの子が描けるなんて・・・!!
嬉しすぎます!ヽ(´▽`)/

ふぉーきー #- | URL | 2012/03/28 23:16 * edit *

コメント返信

>ふぉーきー様
まさかの大外れだらけw
一番健全だったのはナインだけっていうねw

リク承認ありがとうございます!
どれでもお好きなやつを描いてください!
(ただ素材が少ないため質問攻めしてくれて全然おkです!)

Dine #- | URL | 2012/03/31 14:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/121-de14fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

