09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

家の子で脳内メーカー2 

こんにちわ
私情で色々ありまして遅くなってしまいました
というわけで
2期に続いて1期メンツで
脳内メーカー!やってみた!

続きから始まるよ!
さっそく参りましょう!
主人公の
アロン・ヴァーチュースの脳内
アロン

アロン「嘘・・・ついてないんだが・・・」※未成年のためお酒は飲めません


アルファロメオ・ヘブニクスの脳内
ヘブニクス

ヘブニクス「休むのは好きだけどな!まぁ一応盗賊だし金品反応は仕方ないよなww」


アスティニアル・グランドファグルの脳内
グランドファグル

グランドファグル「・・・くだらんな・・・」


ラファエルロットの脳内
ラファエルロット

ラファエルロット「面白い診断結果ですね、ぜひとも私にも休みをください(にこやかに)」


ガント・モシンナの脳内
ガント

モシンナ「血肉なら・・・ウフフフフ」


ファイヤーバード・チャズの脳内
チャズ

チャズ「へへん!俺にピッタリだなぁ!」


アイスバード・チェズの脳内
チェズ

チェズ「・・・グスン」


キリス・ザビトンの脳内
ザビトン

ザビトン「フォッフォフォ、こういう時もあるんじゃよ」


計:8名
結論:欲求率高すぎワロタ

なんというかよく働いているラファエルロットが一番当たりな気がしてならないというかw
敵勢のモシンナとかは色んな意味で的中してて怖いですw
中でもグランドファグルは一番酷かったんじゃないかなと思ってますw

一番適してるで賞:ヘブニクス
彼のやる気のなさと地上での盗賊業からしたら金品欲求はあるので
彼が一番適しているでしょうねw

次回の脳内メーカーは3期 もしくは2期の敵勢でやるかもしれないですね

See you

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
2012/03/28 Wed. 00:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/123-32e6467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

