05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バッドーン! 

こんにちわ
Yaplogでもないのにバトンやっちゃいます
勝手に持ち出してる間が否めないですね...
やるっきゃねぇ!
ということで続きよりバトンをば!



指名バトン

Q1 送り主についてのバトンです。正直に答えて下さい
とっても素敵な方です、尊敬しています

Q2 送り主の名前は?
とりろさんです

Q3 何処で知り合った?
話せば長いんですが、最初は一方的に知ってだけですかねぇ

Q4 どっちから声かけた?
ブログのコメントの方で私から声をかけさせていただきました

Q5 どういう関係?
創作クラスタ仲間ということでいいんでしょうかね(笑)

Q6 イメージカラーは?
なぜか黄色のイメージが強いのは私だけでしょうかね

Q7 直メしたことある?orしたい?
したくないと言えば嘘になるでしょうが流石にご迷惑をかけると思うので
そういうことは控えたいところですかね

Q8 送り主に似合う言葉は?
百花繚乱(魔王城メンツ的な意味で)

Q9 送り主の性格は?
一言では言い表せないぐらい良い方です

Q10 送り主に恋人はいますか?
いるそうですよ

Q11 送り主があなたのベッドで寝ていたら?
「部屋・・・間違えたかな?」(出ていきます)

Q12 送り主が抱きついてきたら?
ナインにボコられるのでよしときましょう

Q13 送り主がキスしてきたら?
ピザロに殺されるのでよしときましょう

Q14 送り主が幼児化したら?
凄く・・・お淑やかなお嬢様です!

Q15 送り主に猫耳が生えたら?
激写激写激写ァ!

Q16 ご主人様になりたい?なってもらいたい?
なってもなってもらっても頭が上がりません

Q17 送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
素敵すぎるお姉様です

Q18 送り主のこと好き?
大好きです

Q19 どんなところが好き?
言葉では言い表せないです、一言で言えば優しいところですかね

Q20 送り主に愛の言葉を!
いつも構ってくださり本当にありがとうございます!

Q21 なんて呼んでる?
とりろさん、とりろお姉さん

Q22 このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名して下さい
お暇がある方で構いません


こんな感じでしょうかね
バトンというものをあまりやらない人なので
今回は特別に許可を頂いてやらさせていただきました
こういうのもたまにはありですね
お疲れ様です!

提供:アットホームな魔王城!

See you
2012/03/31 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

バトンもらってくれてありがとうございます!
正直自分でアンカーだと思ってたんで嬉しいです(*´▽`*)

イメージカラー、赤とかオレンジとかは言われますが、黄色は初めて言われたかも?w

ちなみにわたくしひとのベッドで寝るのが地味に好きで、友人宅に行くとベッドを占領して寝ています、わあ迷惑!w
さて、ダインさん宅のお子さんたちのベッドの寝心地はどうかな…!←

とりろ #- | URL | 2012/04/01 02:49 * edit *

コメント返信>>とりろ様

いえいえこちらこそわざわざ許可を出していただきありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そうなのですか!赤でしたらナインと一緒ですね(←
イザベラさんの頃のイメージがなぜか強く黄色に...
なぜかも自分でよくわかってないですΣ('∀`;)
ベッド好きなのですか!
ナインはトマト臭く真っ赤なベッドで、ピザロはラ●ホみたいになってそうですね(ぇ

Dine #- | URL | 2012/04/01 18:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/126-fd26d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

