05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

素材なんてなかった 


なかったんやぁ!なかったんやぁあああ!
どうもこんばんわ、初っ端からだいぶ取り乱しておりますDineです
今回もやって参りました定期極引きでございます
2章
今回は第二章始動に因んで、同時に排出率アップイベントも来ています


news_title2.jpg 「第二章確率アップキャンペーン」実施のお知らせ *詳細は画像をクリックして飛んでください

さぁということでいつもより多めに回していきましょう!
定期極引きとくとご覧あれ!
以下続きより...



今回の用意P数はこちら
P.png
青P 10518
BP  8600 (経験値Pにより消費)

このP数で勝負していきたいと思います
因みに改Pが130程ありましたので
そちらも加えて回していきたいと思います


初手一枚目
金剛のタイガ
第二章第1弾 金剛のタイガ
まさかのいきなり排出率イベントが絡んでくるとは思いもよりませんでした
それに今回の追加弾のHは特殊陣形による恩恵が大きいので
どれを引いても美味しいという特
これは大きいですね!


二枚目
第一章第3弾 飛天王アレックス
毎度のごとく引いているようなカードです
実数で引いた枚数は4枚程ですかね
飽きた感が否めないので
画像は割愛


三枚目
白面金剛九尾イヅナ
覚醒カード 白面金剛九尾イヅナ
前回通常のHイヅナを引いたのですが
覚醒がくるとは思ってもいませんでした
しかし、私が欲しているのは通常のHイヅナ、勿論獅子奮迅目当てですが
これはのちほど美味しく突破素材としていただくことにします
因みに覚醒カードを極で引いたのは実質これで2枚目となります
前々回の記事にて


四枚目
獣王フェンリル
第一章第3弾 獣王フェンリル
まさかの2連続SP
これは非常に熱いですが、私のところに来たのが運の尽き
使い道がないので後ほど美味しく(ry
補足ですが皇魔SPはこれが初めてです
特にPTを組む予定などはないので要らないという結論に至ります


五枚目
カリン
ゼクスファクター第1弾 熾天烈火カリン
今一番素材カードとして熱いカードの一つですね
勿論私も欲していましたので、引いた時は狂喜乱舞してました(嘘
とりあえずLvを突破無でMAXまでして
付与したいところ...


六枚目
第一章第2弾 聖龍王サイガ
アレックスに続いて多く引いているカード
実数で引いた枚数は4、5枚
こちらも素材にしか使い道はないので
割愛!お許しください!


七枚目
裸ルーグ
七天の覇者第4弾 黄金騎士ルーグ
個人的な趣味によって欲しかったカードの一枚
通称:裸ーグ
今後のメインパーティー以外で活躍することを期待して
候補としてスタンバイに置いておきます
*馬ーグを混ぜた理由は大してありませんが、見た目はとにかく嫌いでした。


八枚目
シズク
第二章第1弾 水嶺のシズク
排出率イベント絡みの2枚目
恩恵的にはこちらの方が美味しかったりもします
個人的にはショウ辺りも欲しかったのですが
欲張るといいことがないので諦めます
今後活用できるチャンスがあれば出陣させていきたいところですね


集計結果
改・極・コイン
章コイン
の集計結果です

H結果は以下の程

改 1/1
章コイン 0/5
極 7/28 *SP含む


N.jpg
CPの集計結果です

Hの収穫は無、これと言っていい物はきませんでしたね
*ファイルサイズの関係上収縮+画質を下げております ご了承ください


今回はかなりの勝ち試合となりました
何より引いたH/SPの内、ほぼが当たりでした
お陰で突破素材が全然手に入りませんでしたね...残念
一時期的に手持ちも潤ったわけですが
またいつ突っ込み衝動が出てくるかわかりませんものね
気を付けます

皆様も極を回すときはほどほどに...
(飯ウマとは一体なんだったのだろうか...)

See you

二章
スポンサーサイト
2012/04/01 Sun. 19:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

もはやSPカードでさえも突破素材になりうるとは、おそろしや
でも中々Hカードが出ていて・・・これは羨ましい!

しかし二章一弾の主人公勢って全員4コスなんだ
小回り利きそうで尚且つ特殊陣形持ちってのは使い勝手良いな
自分も当たれば是非使いたいっス><

さへん。 #GHlFgA9. | URL | 2012/04/02 21:43 * edit *

コメント返信>>さへん様

これもなにかのお告げなのかもしれない...
とはいうものの未だに最終突破がきついんですねハイ

4コスだったってのは私も初めて知りまして
これが中々使い勝手がいいので下手に素材にできなかったり...
いい物がですぎても困りものですね

Dine #- | URL | 2012/04/03 12:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/127-b5fd1849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

