07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

April Fools' Day 


FROLIAエイプリルフールは1日遅い...
というわけで

日本時間で4/2
FROLIAの神であるフロル様
どうやら国民に魔法をかけたようです

そんな一風変わった一日をお送り致します



4月2日 1時07分頃 異変に気付く者が一人...

???「んーあっれ?おかしいぞ、なんか肩が妙に重い...」

起きあがろうとする彼(?)彼女(?)
自分のベッドから起きあがるとなぜか妙に肩が重いことに気づく
それは普段無い違和感
ユッサリとなにかが動く音
異変を感じたため急いで身体を確認する...なにかがおかしい
急いで電気を付けてみる
そこにあったものは...そうだった

彼の名はナイン、普段は...
ナイン「っておかしいだろうがああああああああああ!」
なんで私が女になってるんだぁ!
ナイン女体化

というわけで変な文章化はそこまで
流石にこのノリでやっていくとどこまで行くかわからない!
単に今日はFROLIAエイプリルフール
国を操る神による些細なイタズラ
そんな一日を楽しんでほしいという願いから
男は女へ 女は男へ

自室で一番早く気付いた彼はそう
ナインちゃんへと変貌を遂げていたわけである

なんともハタ迷惑な話であるが
こういうのも悪くない!というわけですね
体だけでなく心も女性へ!男性へ!というのが
女体化、男体化の凄いところ
こういうのって嫌いじゃない!

最後に一枚ダイドちゃんの絵を上げてお別れ!
ダイ子

なんかすっごい適当な文章で紹介してますが
単に私の面倒臭がり性が出てるだけなので気にしない!
ダイ子ちゃんはかなり一押しです
私は大好きなタイプげふnげふn

というわけで
FROLIAの他のメンバーの
状態がどうなっているかは
実際にFROLIAに行ってみて確認なさってくださいね!


記事はこちら 【エイプリルフールネタてきな

絵の提供はこちら 【はかのした様

コラボ相手様 【Welcome to FROLIA!

提供は
phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
2012/04/02 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

アット♂「揉んでいいですか?」

はかのした #- | URL | 2012/04/03 20:01 * edit *

コメント返信>>はかのした様

いいんじゃないでしょうか?ww
多分物凄く嫌がられそうですけどw

Dine #- | URL | 2012/04/04 00:43 * edit *

かわいいいいいいっ!!!

ナインさんボインですねっ!!
でもトマト好きは変わらないwwww

ダイ子さんもかわいすぎます!!

性転換最高ですな!

ふぉーきー #- | URL | 2012/04/04 22:09 * edit *

コメント返信>>ふぉーきー様

ありがとうござます!
私もビックリのボインですwwまさにトマト胸w
ダイ子もかなり一押しです!

性転換って最高です!

Dine #- | URL | 2012/04/05 00:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/128-dff900f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

