09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新入り 

先週より仲間入りした新入り君のご紹介
MONIKU.png
新入りのMONIKU君です


まぁ私から誘った友人の一人なのですけど
たまたま某大手動画サイトで実況等を良くみていたそうなので
試しに誘っちゃいました(しかしそれは5ヶ月程前のこと)
先月にサラッとOKを出してくれちゃいました(なぜそのタイミングかは不明)
そんな彼の紹介をしていきたいと思います




紹介と言っても、今現在どんな活動をしているかの紹介ですね
そりゃぁリアルのこと話されても頭の上に“?”を浮かべる人が大半ですからね
城模型
というわけでこんな建物を建てる予定だそうです
勿論整地は私も手伝いました


彼はどちらかというと建物専門の人ですかね
初っ端から整地するにあたってヒーコラヒーコラ言ってましたね(笑)
普段から整地をメインで行っている私からしたらもっと真面目に働け!と言いたいところ


ですが、私からしたら建設者がいないと成り立たない整地業というものなので
我慢して最後の最後までお手伝いさせていただきました(泣)
城模型別
まだ模型段階のようですが、なにができるかお楽しみですね
因みに削った部分は全て丘の上なので、埋め立ても含め実質(リアルで)2日間に及んだ作業でした
メインの整地よりは十分マシですけどね


動物
その2日間の合間に別の整地を行っていたのですが
カボチャ&西瓜畑の横の平地を更にまっ平らにしてきました
理由は簡単 “デコボコしてて松明おきにくいったらありゃしない(# ゚Д゚)”
他の方からしたらそんな理由で整地するのかよ(爆)と言われてもおかしくないですね
でも、するんです!


それで、上のSSは整地した後、その整地場所に動物をおびきよせたSSですね
なんとも可愛らしい(´∀`)


次回は上のSSに関連して
動物関連の建築物についてと必見!魔法の小部屋についての紹介を致します!
乞うご期待!

---------------------
↓ランキングに参加中↓


---------------------
建物紹介 ←更新致しました(New!)
スポンサーサイト
2011/12/15 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/13-5eddc1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

