07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 


どうもこんばんわ
本日のお昼頃に小規模そうに見えて
結構内容が多かったメンテがありましたね
そこで新たならカードが全体配布されました
桜クオン
PR TYPE魔 四代絶影クオン


ちょっと画像が大きすぎましたね
大変失礼いたしました
追記よりメンテナンス内容の詳細です




news_title3.jpg 4月5日(木)メンテナンス


■実施内容

 ○システムメンテナンス

 ○「四代絶影クオン(オリジナルカラーver)」の配布

 ○「第二章キャラクター確率アップキャンペーン」終了

 ○不具合の改修
  ・「No.2126 ヒサメ」の必殺技性能の設定不備(本来NランクのところS相当になっていた)

  ・以下のキャラクターを合成素材に使用すると付与スキルのプレビューが正しく表示されていない

  No.2102 雷迅のリュウガ
  No.2103 金剛のタイガ
  No.2104 火炎のショウ
  No.2105 水嶺のシズク

 ○バトル開始時に対戦相手の情報(ユーザー名・宮殿Lv・ギルド名)を表示



修正内容の方が多めだった気がしますね
「ヒサメ」の必殺技性能の設定不備
プレイヤー側からしたらとてつもなく美味しいことでしたね
勿論私も有効かつよ...おやっ誰か来たようだ

それ以外にも主人公含む4人組の付与プレビューがおかしかったようですね
私もそのうちの2枚
No.2103 金剛のタイガ
No.2105 水嶺のシズク
を持っていましたが、そもそも付与しようという考えがなかったので
じかで確認してなかったのでここにて初めて知りましたね

そして一番大きかった部分は
そう、上記にもある通り
四代絶英クオン(オリジナルカラーVer)の配布ですね
心から待ち望んでいた方も多数おられたみたいですね
ギルドの方でもそういう方をチラホラ見かけました
性能は普通のクオンと比べると...
差

通常クオン 配布クオン 
COST 5 → COST 6
HP 685 → HP 740
攻 530 →  攻 565
防 375 →  防 380
速 130 →  速 130
陣効 10% → 陣効 20%
必殺 140 → 必殺 168
通常 250 → 通常 300

やっぱりCOSTが1違うだけでだいぶ差がでるものですね
以前配布されたアスタロットと同じく陣形効果は上乗せされてるみたいです
クオンを愛してやまない人向けのメンテだったわけですねw

皆様もぜひこの機会にクオンを使ってみては如何でしょうか?



オマケ
突破

(゚д゚)

合成後

( ゚Д゚)ウヒョー!

See you
2012/04/05 Thu. 18:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/131-5748af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

