07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

友達招待キャンペーン 


どうもこんにちわ
プラウザゲーとして幾らか人気を出してきた神羅万象フロンティアにも
とうとう恒例といっていいほどのイベントがきましたね

news_title2.jpg 【追記】4月16日(月)招待機能の追加に関するお知らせと注意
招待
第8章 大魔王と八つの柱駒 始動に因んで 友達招待キャンペーン来る! *画像をクリックすれば公式詳細ページに飛べます


プラウザゲーや某SNSでも
こういったイベントは多くやられていますが
一風変わったイベントとなっていますね!



イベントの内容とは如何に...
普段はこういうSNSにありがちなゲームをやらない人なので
こういうイベント詳細にはとことん疎かったりします
公式から引用してみてみましょう
コレクションカード


イベント内容は

4/16より、友達をゲームに招待する機能が追加されます。
これを記念して、まずは一カ月の期間限定として、
招待した人にも特典を、また招待された人にもスターター特典として、
以下をプレゼントいたします。
*一か月後以降も何かしらプレゼントは行う予定です。

という内容のようです
つまり友達が多ければ多いほどいいというわけだね!
ボッチの俺涙目!


続いて、人数を誘った分だけもらえる特典

<招待した人>
招待した人

<招待された人>
招待された人

なんと両方とも豪華!
これは素晴らしいイベントですね
これはぜひともゲットしたいところ!
貴方もぜひお友達を紹介してあげて
貴重なレアカードを手に入れてみてください!


<関連事項として...>
特典カード
ネタバレになってしまいますが
今回の限定カード一覧だそうです
どれも綺麗な輝きをしていますね
どれか一枚でも私は欲しいですね!

See you

Ⅷ章
2012/04/14 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/134-9a6e518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

