07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新・マルチ生活1日目 


随分前から予定していた企画
とうとう始まります...
新マルチ2
全く新しいメンバーにて始動!


前回の鯖のメンバーは計6人
今回は5人と一名少ないですが
楽しくやっていきたいと思います!



新しく鯖を建てた経緯
・前鯖の過疎が目立ってきたため
・前鯖に飽きてきたため
・新メンツにて提案したら乗ってくれた
・超フリーでやったら面白そう
・また一からやってみたい
と様々です
確かに前回の鯖の過疎が酷かったのは事実であり
また、飽きていたのも事実です
勿論鯖データを消したわけではないので
いつでも開くことができますし
あちらの人達がやりたい!と言いだしたら
鯖を開けるようにするつもりです

今回の鯖のモットーは
・基本フリー
・縛り無
・仲良く!
・MOD有可!
と自由をメインとして活動しています
本日開いたばかりなので、まだMODこそ導入しておりませんが
近日中にMODは導入するつもりです
TMIと日本語MODは確実に導入するでしょう
ただしTMIはよっぽどじゃない限り使いません
あくまで自給自足なので
チート級のMODはよっぽどのことがない限り
常時使うということはないでしょう

今回のメンツ構成は
神羅万象フロンティアメンバー4人(Dine/蛇胆/ももマスター) *今後 ポポロン が参加する可能性有
ももマスターFriends2人 (/ルイス)
という感じになっております
楽しくやれればそれでよし!
というわけで日記形式にして今後お送りしたいと思います


初期リスポーン地点は
リスポーン
砂漠!
なんもねぇ!
右には針葉樹林と普通の木々が生い茂る森
左にはデコボコとした土地
立地としてはまぁまぁといった感じでしょうか
暫く行くと...
村
村!
幸先いいですね、丁度家にも困っていたところなので助かりました
因みにこの段階で各自自由行動です
誰かと組むもよし、一人で行動するもよし
とにかくフリーなのです
配分がこんな感じ
(森へ⇒ももマスター//ルイス)
(デコボコとした土地へ⇒蛇胆)
(村へ⇒Dine)
結構なバラバラですね


道中で犬をみつけて骨を与えて仲間に!
今はバグが多いのであまりお勧めこそしませんが
開始早々仲間になると大きいですね!
彼らを連れていざ村へ!
宅
村の一室を借りて我が家へ!
村人は犠牲になったのだ...
次は食料調達、洞窟探検辺りをしたいと思います

新・マルチ生活1日目 終



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/04/15 Sun. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/136-767250a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

