06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

オリキャラ自己紹介バトン 


オリキャラ自己紹介バトン (18問)
創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。

<ふぉーきー様からバトンを頂きました>
ありがとうございます<(_ _)>

今回は普段のカテゴリお休み会です
たまには創作カテゴリで一休み
まったりとしていってください
普段はスポットに当たらない彼の貴重な自己紹介バトンですw

続きよりどうぞ



・お名前をどうぞ。
ダイド
「・・・ダイド・・・だ」

・性別と年齢を教えてください。
ダイド「・・・男・・・19・・・歳・・・」

・一人称は。
ダイド「・・・俺」

・職業は。
ダイド「門番・・・だ・・・・」

・お住まいは。
ダイド「・・・兵舎・・・だ・・・」

・身体的特徴等を教えてください。
ダイド「・・・特に・・・ない」

・趣味や特技はありますか。
ダイド「・・・釣り・・・訓・・・練」

・今更ですが種族は。
ダイド「悪・・・魔だ・・・」

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
ダイド「ない・・・武器は・・・帯刀」

・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
ダイド「・・・魚・・・ウマイ」

・苦手な物、事はありますか。
ダイド「・・・トマト男(ボソッ」

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
ダイド「ない・・・」

・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
ダイド「陛下と・・・フロル様は・・・命の・・・恩人・・・」

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
ダイド「・・・櫻井(?)・・・」

・イメージソングなどは。
ダイド「・・・ない」

・あなたを漢字一文字で例えると。
ダイド「・・・死・・・」

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
ダイド「・・・トマトは・・・溶け・・・ろ」

・ありがとうございました。

見ててお気づきでしょうが
非常にボケ潰しすぎますwww
人選をミスりましたね
気を取り直してナインバージョンでお送りして
お別れです


・お名前をどうぞ。
アイコン用
ナインだ!」

・性別と年齢を教えてください。
ナイン「24歳!男だ!異論は認めねぇぞ!」

・一人称は。
ナイン「俺に決まってんだろ?それ以外になにがあるってんだ」

・職業は。
ナイン「軍兵だ。本心じゃねぇけど命を救ってもらったんだ、恩義は還さねえとな」

・お住まいは。
ナイン「元天界出身だ!間違えても羽が生えたような天使を想像すんなよ?今は兵舎だ!」

・身体的特徴等を教えてください。
ナイン「愛用のゴーグルと重火器を付けてるぜ、触るんじゃねえぞ!」

・趣味や特技はありますか。
ナイン「トマトの飼育栽培と重火器研究だな」

・今更ですが種族は。
ナイン「人間だけど一応部類的には天界人らしいな」

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
ナイン「それは企業秘密だぜぇ、馬鹿作者にでも聞いてくれ。武器は一応重火器多種だな、なんでも撃ってやるよ!」

・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
ナイン「トマトォオオオオオオオオオ!重火器ぃいいいいいい!愛してるぞおおおおおおおおおおお!」

・苦手な物、事はありますか。
ナイン「ボソボソ喋るやつだな!なに言ってるか聞こえねえんだよ!アイツとかアイツとかアイツとか(割愛)」

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
ナイン「んなもんいねえよ、強いて言うなら・・・優しくしてくれてるとりろ姉さんだな」

・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
ナイン「ライバルは一応・・・あの馬鹿門番、上司に当たるのが禿ゴリラだな!(門番=ダイド、禿ゴリラ=ザックス)

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
ナイン「松岡修造、もしくは 鳥海 浩輔だな!」

・イメージソングなどは。
ナイン「熱けりゃなんだっていいぜ!最近は真っ赤な誓いだな!」

・あなたを漢字一文字で例えると。
ナイン「極!熱!」*1文字でおさめてください

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
ナイン「これからも馬鹿作者ともどもよろしくな!」

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。

ここまで心優しいお方
ありがとうございました<(_ _)>
悪ノリとスローテンポで書きましたゆえの
クオリティでございます、ご勘弁を

因みにバトンタッチは何方でも構いません
気に入ればぜひやってみてくださいな

See you

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/720

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


2012/04/18 Wed. 22:20 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

うわあああぁああ!!!
答えてくださって、ありがとうございますっ!!
ダイドさんが・・!!ダイドさんが答えてくださった・・!!
感激です><そして面白すぎますwwww

ナインさんと良きライバルって感じがして、良いですね。
wwwww修wwwwww造wwwwwwwwww


ふぉーきー #- | URL | 2012/04/22 17:37 * edit *

コメント返信>>ふぉーきー様

いえいえーこちらこそお借りさせていただきありがとうございました!
まさかのダイドデレですw
感動ありがとうございます!

良きライバルというか敵対視されてますねw
まさに修造男!

Dine #- | URL | 2012/04/23 00:02 * edit *

忙しくてなかなかコメできなかったけど、やっとこさコメしに来たよダイドくん、ナインくん!

この二人のテンションの差っていったらすごいですねw相変わらずのギャップテンションコンビ素敵です^p^

てか、ダイドくんの趣味は釣りだったんですねwなんか…いつまででも何時間でも待てそう…w

して、ナインくんいつでもおいでとりろお姉さんが恋人n(爆破粉砕されました

とりろ #- | URL | 2012/04/25 01:29 * edit *

コメント返信>>とりろ様

いえいえ、こちらも最近忙しく全然更新できませんでした (。・x・)ゝ
テンション差が凄いで有名ですねw
だからこそコンビでいられるという...
一応彼は魚が好物なので趣味が釣りなんですよw
ナインはとりろさんのものですよw

Dine #- | URL | 2012/05/01 23:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/139-53f1b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

