07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

愉快な仲間と魔法の部屋 


どうもこんばんわ 予告通り魔法の部屋の紹介です
魔法の部屋内部正面
先日マルチ民のSRさんと作成してきました


まぁ魔法の部屋ということで
赤い絨毯と新しく実装されたエンチャントテーブル(+エンチャント強化用本棚)
装飾的にもかなりお気に入りの建物です
----------------------------
更に詳しい詳細は建物紹介まで




記事タイトルと前回の予告から察する通り
Minecraftに登場する愉快な仲間達の紹介です
・・・っとその前に、整地のご様子をご覧ください
農場
(ファイルサイズの関係上JPEGにしていますので劣化で多少見にくいかと思われます ご了承ください)
まだ現段階途中なんですよね 本当は小屋を建てる前はもっと広々としていて
その時点では終わりだと思ってましたが、実際立ててみると小さく見えて不格好なので
更に広げたりしています。(本編の地下整地をサボってるのは内緒)


さぁ・・・それでは整地の様子を紹介したところで
愉快な仲間たちの紹介と行きましょう
-いつもドヤ顔が際立つ美しき毛の持ち主-
羊小屋
丁度こちらを向いていたようですね・・・なんというドヤ顔
流石我らがさんですね


続いてドンドン参りましょう
-ピンクに包まれた魅惑の瞳-
豚小屋
緊急食糧我らが
相変わらず食料として重宝されてます・・・そのせいか他と比べて数が少なかったり・・・
ガンバレ・・・豚よ


そして鳳
-白と黒のムードメーカー-
牛小屋
いつもは目立たないさん
しかし家の牧場だとあまりにも目立ちすぎる・・・
なぜか不思議な集団なのです


なぜかほとんどの動物がこちらを向いてくれませんでした(稲を持っていなかったからかな)
撮影技術が足りないのがよくわかりますね(汗)
今回この小屋を建設したのはやっぱり食料的な意味も含めてですかね
小屋があると色々便利ですし、わざわざ広く柵を置く必要もないわけですからね(それでもかなり木材は使いましたが)
西瓜も栽培していますけどやはり肉系統の方が早く回復するので探検の時とかには非常に便利です
この小屋の建設担当は 新入り:MONIKU君 でした


いきなりかなり便利なものを作ってくれましたね
今後に期待しましょう


次回、-新入り 「巨大な●●建ててみようぜ!」-
          乞うご期待

---------------------
↓ランキングに参加中↓



建物紹介 ←更新致しました(New!)
スポンサーサイト
2011/12/16 Fri. 21:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/14-f6614449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

