05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新・マルチ生活4日目 


新鯖になってからひたすら没頭している気がしなくもない
洞窟探検前
今回は洞窟探検回なのですが...


まぁこの先の話はご自分の目でお確かめください
かなりの下らない話になりそうなので
続きを見るかは貴方次第



というわけで
前々から予定していた洞窟探検回です
といっても本当にただの洞窟探検回です
大切な事なので2回(ry
制圧後
制圧完了後です。
ここが最初に降り立った場所で
枝分かれしてる道が視野外で5、6か所
どこも繋がっていて行き止まりが一緒
最終的に辿りついたのも行き止まり...
せめて廃坑くらいには行きたかった...
というわけで


回収アイテム結果発表
題名的に後々重くなりかねないですね
いや、非常に
結果
もう...なんかね
洞窟探検魂とか整地命とか言ってらんねぇ狭さだったよ!
最初のあの広さはなんだったんだコンチクショウ!
セルフどんぶらこ型モンスター運搬川ならあったよ!(名前長ぇ)

鉄39個
石炭225個 (1Stuck松明に使用)

敷地的にメンバーの家の地下でゾンビが騒いでて
一時的に捜索したらこうなったわけなのですよね
結果的に分配!
でも美味しかったですね^q^
探検用の素材も色々わけてくださったのでとてもスムーズに
探検できましたね。欲を言えばもっと広く!


探検のオマケ的な物で見つけた物が...
マグーマ
y60以上の空間マグマ溜まり
やったね皆!地獄に行けるね!(おいやめろ)
とりあえず一時放置ですね。(まぁ死にそうになったなんて口が裂けても言えない)


洞窟探検のお話はこれでお終い
なんともしょっぱい結果でした
次回の目安としては廃坑を見つけたいところ
もう一つの目標も一応達成した感じですかね
伐採跡
*巨大大木は後ほど焼き払いました
全て人力で処理しました、美味しく頂いたわけですね
この先に蛇胆宅があるので
整地するなり、素材を集めて高架線を曳くなりブリッジを作るなりなんでもありですね
ただ距離が距離なので、作るとしたら
高架線を曳いて駅を作る程度ですかね
でもやっぱり終わったらサッパリしますね!
これぞまさに整地道


オマケ
スポナー
外に向きだしたゾンビスポナー
新たな発見としては、マルチでもスポナーのグラは直っていたんですね
知らなかった
後日経験値トラップなんなりと有効活用させていただきます^q^


紹介
新たにSoartexの改良版が出たみたいです
64×64ですが、もしよければ使ってみてください
Earth Mation【ver1.24対応】
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=3216&p=29046


次回の目標等は現在、詳しくは定めておりません
またネタが入り次第記事にしたいと思います
ここまでマシンガンで上げていたので
ちょっとペースは落ちると思いますが
方針と没頭しているのには変わりないので
また近々上がると思います。

それでは次回をお楽しみください。

新・マルチ生活4日目 終



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/04/20 Fri. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/142-590e950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

