04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ポテト味 

たまにはRealカテゴリでまったり致しましょう
F1009436.jpg
あれほど買わないと言っていたのに欲に負けてしまいましたorz


まぁ欲に目が眩んだのにもちゃんと理由がありまして
神羅はグラも好きですけどカードデザインも大好きです
なので限定配布のミラージュアークに目がいって・・・これ以上はいうまい



それはさておき一先ず題名に沿ったことをば
なにがポテト味かといいますと
そう、これ
F1009435.jpg
CalorieMate BLOCK
ポテト味をずっと探していました
なぜこれを探していたかといいますと
以前CMで出てた時に一度だけ食べたことがあり
あの味が忘れられなくなっていたのです(意味深)
んで今頃になって思いだして無性に食べたくなったわけですね

でも、人気がないのかわかりませんが
どこを探してもない、ない、ないの3連撃
薬局に行っても幾らか安いだけでなかったりします
あとに頼れるのは通販だけ勿論大手通販のAmazon様にもありましたよ

大塚製薬 カロリーメイトブロック (ポテト味)4本入×10箱大塚製薬 カロリーメイトブロック (ポテト味)4本入×10箱
()
カロリーメイト

商品詳細を見る

あったのですが、問題点として

思いだしなのでもし味が口に合わなかった時
送料含むで原価10箱分と変わらない
バラで欲しい

そんなわけでずっと悩んでいましたし
金銭的にも送料含む計算でたらなかったりと
半分諦めかけていたところでした
そんな中
元々通っていた塾がある駅で降りて
そこにあった中くらいの大きさくらいの薬局に
意味もなく久しぶりによったんです(電車の待ち時間が30分以上な為、定期範囲内なので降りてみた)
ダメ元で行ったのですが...そう、そこにはこれがあったのです
158円で!(キリッ
とってもお得だったので3箱買っちゃいました
横の2箱(メープルチョコ)は別のお店の安売り時に購入しました
お得だね!今後は度々お世話になると思います
そんな話でした。


さて神羅の話に戻りましょう
リアルの神羅万象チョコをこちらのカテゴリで書いたのは
初めてですね。なんでか知りませんが
これだけのネタだと途中で尽きてしまうんじゃないかと思い
こちらに以降しました

欲に負けたということで
その分の代価が手に入れてきましたよ
F1009437.jpg
左が通常購入内で封入されていた
通常 大魔王アーク
右がセブンイレブン数量限定
ミラージュ 大魔王アーク

そしてもう一枚
F1009438.jpg
左がセブンイレブン数量限定
魔剣士アーク
右がサークルKサンクス数量限定
星天魔アルカナ

結論
/デザインによわすぎ、数量限定に弱すぎ、結果的に8個買ってんじゃねぇか馬鹿野郎...orz

ご利用は計画的にですね
次回からは気を付けたいところですね
もっとお金を溜めるよう努力しなければ...
バイトができないのがなによりも辛いですね
学生生活頑張ります(泣)

因みにですが開けた8個分のシリアル結果は
次回辺りに神羅フロンティアカテゴリにて更新させていただきます

今後の【大魔王と八つの柱駒】に期待しましょう
それでは
See you

Ⅷ章
2012/04/21 Sat. 23:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

メープルとフルーツが最高

りくろ #- | URL | 2012/04/22 00:01 * edit *

コメント返信>>りくろ様

メープル美味しいですよね
フルーツはなぜか食べれない・・・なぜだろうか・・・

Dine #- | URL | 2012/04/23 00:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/143-cf41f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

