09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たまには動画紹介でも 


ネタがないわけじゃないんだからね!
Minecraft ロゴ
たまには動画紹介でもしましょう!


というわけで
今回はいつもの日記形式とは違った内容で
お送りいたします



というわけで
ブログ記事内初の動画紹介+動画紹介のみの記事
となります
非常につまらないと感じると思いますが
たまにはそういった参考になる動画を見て楽しむのも有だと思います


それではさっそく一発目

【Minecraft 】そうだ 京都、行こう。 『春』【再現】

こちらはCM内で紹介されている建物をメインで紹介
それでけではなく、京都駅ターミナルまで忠実再現
それ以外にも京都という大きなテーマを背景に
様々な建物も細かく再現していっています
現段階でもかなりハイクオリティなので
完成した時が楽しみですね。ただし完成は130年後とのこと...
暖かい目で見守りましょう


続いて二発目

マイクラでBad Apple!!

最近流行のマイクラ内のブロックで作成した絵で
アニメーションを作ってしまうという
とても才能の無駄遣いと言っていいほどの作品ですね
私はこういう努力が大好きです
コツコツやってる間がヒシヒシと伝わってきますね
流石マイクラ、抜かりねぇ
*使用しているMODやツール等は動画作成者のブログまでどうぞ


閉めの三発目

音ブロックの音をドナルドの声にしてサンドキャニオンを演奏してみた!

こちらも最近有名になりだした
サウンドブロックを使用したマイクラ内で演奏してみた!
この方の場合多少の差し替えをしていますが
他の作品もかなりの出来栄え
とてもじゃないですがマネできないですねw
素晴らしすぎて開いた口がふさがりませんでしたねw


以上で動画の紹介を終わりとさせていただきます
たまにはこういった記事もいいですね
普段私がどういった動画を見てるのかもわかりますしね(誰得)
ニコニコ動画でのMinecraft技術部の方々の動画は参考になるものもあれば
ハイ技術すぎて参考にならないものまであるので
見ていて飽きないですねw
今後もお世話になります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それでは次回、機会があればまた紹介させていただきたいと思います

See you



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/04/23 Mon. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/145-97383c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

