09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新・マルチ生活5日目  


今回は珍しく建設&整地回です
階段
長い長い階段、その奥につながっているものが今回のメイン建設物


まぁ建設といっても、移動手段の一つとなる物です
因みに提案者は珍しいことに私...といってもいつも提案して途中で終わってしまいますが
今回は気楽にということで、結構スムーズに進んでおります



SSから見て分かる通り
私は階段を制作していて
メインの方の 【大橋】
を作成しているのは
蛇胆様です
共同制作というわけですね
大橋
型取りの段階でこんな感じ
使用素材は白樺の木材です
この淡い木材の色は個人的に気にいってます 木なだけに
ちょっと前までテクスチャが追いついていなくて困っていたのも事実ですが
こうしてみるとやはり綺麗です
でも、伐採園等を作る関係上、やはり白樺が多めになってしまうんですよねw
そこだけは唯一の困りものです


橋上からの景色はこんな感じ
景色
暗くてよくわかりませんが
星空が綺麗に眺められます
そして湧きつぶしもしっかりとしてありますので
大橋にいる限りは安全地帯となりますね
これで夜も快適☆


とりあえずの制作段階です
次回辺りに完成図を載せたいと思います
私の役目は邪魔な山削りと階段作りだったので
ほぼ終了...結局人任せなのですが
やっぱり一々家を行き来するのに
山を2つ程超えるのは面倒ですよね
なので思いきって橋をかけちゃいました
尚、レール等の素材が集まり次第
橋の横に高架線を曳いて、新たに交通網を作りたいと思います(駅と一緒に)
完成が楽しみですね♪


さて、一方同時進行で行っているのは
同じ鯖内ですが
敷地増大ということで
フラット化計画!(懲りずに)
フラット化
目の前にある山、くぼんでいるところから右にかけて、全てフラット化!
という目標で行きたいと思います
ただし、やはり時間等にも都合がありますので
進行の方は二の次となります。
いつかここら一体の山全てを削り切りたいですね


オマケ
家畜

スーパー殺処分TIME☆

後
あれだけいた家畜も...


それでは次回の建築終了絵図をお楽しみに!

新・マルチ生活5日目 終



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/04/24 Tue. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/146-20c36b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

