08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初・連極チャレンジ 


最近更新をサボっていた分を取り返す!(忙しかっただけです)
煉獄スタート
というわけで大きくフラグを立てつつも今回もやってまいりましょう!


今回は先月と一風変わって
新システム連極を使って
回していきたいと思います!(いつもより多くまわってるよ!)



今回の用意P数はこちら
BP2.png
BP 9500
CP 20000弱 (多すぎる為H報告のみ、CPは別途記事にて)

このP数で今回は勝負を仕掛けていきたいと思います
因みに改Pは一つ前の記事 こちら にて
結果を報告しております


それではさっそく一発回してみましょう
煉獄1

一枚目
第一章第3弾 獣牙王エドガー
実質3枚目の獲得
使い道に困るカードの一枚
今は素材として安定するでしょう...
画像は割愛


二枚目
イベントCP ルリ丸
初入手
イベントカードなため別途記事にて紹介予定
ここでは画像は割愛させていただきます


三枚目
第一章第1弾 聖龍王サイガ
聖龍王サイガ
今までサイガを引いてきた中で
1弾は初ですね
無属性なのでかなり前々から注目は大きいところ
なにか利用価値を見つけて使っていきたいところですね


二発目
煉獄2

四枚目
第二章第1弾 火炎のショウ
火炎のショウ
特殊陣営の部族王子3枚目!
これは熱い!
残すはあとリュウガといったところでしょうか
これはもう素材にするなんて勿体ない!
ぜひともサブパへ組み込みたいところですね


五枚目
大魔王と八つの柱駒 第1弾 光魔王ルキフェール
光魔王ルキフェール
まさかPR以外で狙えるとは思ってもいませんでした
いやぁかなりの流行強カードなので凄く嬉しい...のですが
PRも一応所持しているため実質2枚目
能力値的にはPRの方が上
利用価値はなくもないですが
他のHSPを狙うならちょっと勿体なかったかもなぁと思ったりします
という贅沢なものの考えですねハイ
(PR紹介は別記事まで)


六枚目
イベントCP ルリ丸
上記にもあったため割愛


三発目
煉獄3

七枚目
第一章第1弾 獣牙王エドガー
一 体 何 枚 目 だ コ ノ ヤ ロ ウ
割愛


八枚目
イベントCP 勇将ゲイル
上記にもあったため割愛


九枚目
イベントCP 白澤のメルト
上記にもあったため割愛


なんというか今回の引きはイベントに忠実ですね
それはまた別の機会に紹介するとして
本来狙っているHやSPは来ずに
基本的に素材になるようなカードばかり来ましたね
普段のツケでしょうかねw
まぁ次も頑張って引きましょう!
めげずにやるよ!どこまでも!

See you
2012/05/02 Wed. 00:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

連極・・・これはお得なのか?
H確定なのは確かに嬉しいけど
この値段であればSP確定くらいでも良い様な気もしないことは無いような・・・。

さへん。 #GHlFgA9. | URL | 2012/05/02 21:44 * edit *

コメント返信>>さへん様

場合にもよりますが
私の場合毎月定期的に引いているので
一枚追加がとてもお得に見えてしまうんですよね
それに運がよければ一時にHを3枚引いたりと
お得だったりもするんです

確かにSP確定の方がこちらとしては値段的にも美味しいんですけどね
流石に運営様もそこまではしてくれないでしょうw

Dine #- | URL | 2012/05/03 15:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/148-59680893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

