04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

端午祭 


news_title2.jpg 4月26日(木)端午祭開催のお知らせ
端午祭
ゴールデンウィーク限定 端午前祭開催! *画像クリックにて詳細ページに飛べます


だいぶ更新ずれがあったため遅れがありますが
GWに因んだイベントが
神羅万象フロンティアにて来た!



今回のイベントはなんと
大きくわけて4つの要素があります!
それでは紹介して参りましょう!


一つ目!
一つ目
イベント特有オリジナルカード!
左から順に
ゲイルルリ丸カナトメルトモエギ
かなり爽やか系のキャラが多いですね(ゲイルは一体どうなのやら・・・)
それに加え一枚引くごとに
CPが1000Pもらえる!という豪華な内容
ガンガン引くしかない!


二つ目!
石灰
上記の5枚を揃えるたびに
ZXF2弾の電光石火カイが先行で手に入る!
SP使用なため素材としても
PTに組み込むカードとしても使える
超有能キャラ!貴方もぜひ揃えてみませんか?


三つ目!
3つ目
イベント終了後に
CPカードを4種以上を集めた方に
通常よりコストが1つ上がったタイガをプレゼント!
初期能力値が高いため
通常タイガを持っている人もそうでない人も歓喜!
一枚足りなかったとしてもこれがもらえるので二度チャンスがありますね!


四つ目!
四つ目
上記の三つに加えて
GW期間中神羅大戦での勝利陣営Pが2倍に!
これは負けてなんかいられない!
稼いで稼いで稼ぎまくれ!


端午祭の内容はこんな感じです
GWが暇だ!そんな貴方の為の熱いイベントです!
ぜひ堪能してください

<オマケ>
ルキフェール
まさか当たるとは思わなかった
応募データカード PR ルキフェール
通常よりも能力値が高いうえに超強いカード
これは育てるしかない!


皆さん方もぜひイベントを楽しんでください
さっそく私もCPカード集めに行ってまいります(`・ω・´)ゞ

See you
2012/05/03 Thu. 16:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/149-fa67964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

