07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

CPカード収集 


今回こそ揃えて見せる・・・
イベント用
端午祭イベントカード


いつもイベントで負けてばかりの私ですが
今回こそは勝ってみせる
絶対にだ!
(前々回の記事の続きです こちら)



毎回毎回イベントカードでは苦い思いをしている私です
しかし、今回の私は一味違う
かなり幸先がいいのかCPを回していていきなり引くことができました
CPカナト
CP カナト


しかし1枚出すとやはりそのあとの流れが
物凄くきつく感じますよね
そんなときに連極引いたことによって
一気に流れが変わりました
4枚
連極でまさかの4枚
残すとこ後1枚というところで
合戦の改Pが100程余っていた・・・


回してみると...
(画像がなかったので揃った画面のみです)
モエギが出た!
午祭コレクション
初めての揃い画面
これは熱い!熱すぎる!
やっぱり極が回したのがでかかったですね
あっという間に揃いました


そして念願の電光石火カイを入手
電光石火カイ
SP扱いというのがまたいい味を出してます
グラもいいですし能力値も決して悪くない!
文句無の一品ですね
カリンイツキがまだいるのでPTを組んでみたいと思います


最終的に集まったCPはこんな感じ
CP合計yoko
ゲイル 1枚、カナト 1枚、ルリ丸 3枚、メルト 2枚、モエギ 3枚
計10枚
突破素材としても美味しい枚数ですね
有効活用有効活用!
イベントはまだ続くので
もう一順できたらいいなとか考えてたりもします
ぜひ皆様も全種集めて
カイを受け取ってその強さを実感してください

See you
2012/05/04 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/150-43b1405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

