09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 


どうもこんにちは
久方ぶりの創作関連記事です

最近どうも忙しくてNovelカテゴリに触れられてませんね
自分ではやろう!やろう!って思ってるんですが
中々手が動いてくれません

勿論構成や内容は頭の中で固まって入るのですが
実際記事編集を目の前にすると避けようとしてしまいます

暫くはちょっと手が出せないかもしれませんが
気長にお待ちください
近いうちかはわかりませんが
絶対に完結させます
1期2期も...

1期リンク

2期リンク

というわけで今回はまた別のことに手を出してみました
正確にはまた人を頼っちゃったが正解なのですが
今自分なりにも少しずつ勉強中です

箱ドット

Twitterのアイコンでも多くの方が使用なされてますよね
前々から私もずっと欲しくて
ずっとやってみようと思ってました
なのでこの機会に手を出してみることにしました

結果...また頂いちゃいました てへぺろ☆
Nine_箱
Nine箱ドット

小さくてとても可愛いです
現在アイコンとして使わさせていただきます
まぁもらったのに使わないわけにはいかないですよねw

とってもキュートでちゃんと細かいところまで再現されてます
頂いた時はビックリしました
いつものごとく提供ははかのした様です

このままだと勉強した意味がないので
作る予定ではあります
一応予定では
ダイドヌーネ季丸(うじむしさん家)
といったところでしょうか

いきなりハードルが高いですが
頑張ってみたいと思います


<オマケ>
超神星レイド
久しぶりにお絵かきしてみました
なにがなんだかよくわからない
一応筋の通る...キャラですかね
ただ素の姿ではないので
まだ正体は不明のままですかねぇ
ノリで描いたら勝手にこうなったってのが私の場合では多いので
時々本当に謎キャラを描きますねw


たまにはこういった感じもいいですね
絵的にもブログ的にも
画像が多すぎても目が疲れるってのがぶっちゃけた所
書くのにも一苦労ですからねw
興味を持たれた方は
ぜひ箱ドットを作ってみてください
可愛いですし達成感があると思いますよ(私まだ作ってないですケド)
それでは

See you

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
2012/05/05 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/151-156e1e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

