05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新・マルチ生活6日目 


大きくフラグを建てては回収していくそんな私です
結局橋は完成せず...やっていたのは整地だけ
しかし...
スライム
ひょんなことからスライム発見へ!


いやいや、なにがどうなったら整地しててスライムが見つかるんだよ
っとお思いの貴方、答えは簡単
整地中に地下からスライムのペッタンペッタンという音が聞こえたからさ!



という余計な前置きは置いておき
ただひたっすらに整地をしていたわけなんです
どんな感じかというと...
整地前
これが
整地後
こうなって
更に
クリーン
こうなったわけですよ!
ね?全然伝わらないでしょう

なにがどうなったかと細かく説明すると
家の横にあった小さい平面の山を邪魔だと感じ
ここを稲や西瓜等の栽培場所にしようと思い
平面にしよう!っと考えたのがきっかけで
ただひたすらに整地をしました、
しかしいざ整地をしてみると形が悪く
見栄えも悪いので
全部削って
海方面にも土をひき、上からみたら成るべく正方形になるようにしたんです
そうしたらこういうわけになったんです
凄く見栄えがいいでしょう?

結論:整地して平面になった。

最初から一行でまとまるならそうしてほしいと思った貴方
整地への気合いが足りない!
一応かかったリアルでかかった日数的には2日程度で済みました
時間も十分にあったので結構気楽でしたよ
全部一人でやりましたけどね!


その時にたまたま音が聞こえて
地下にスライムがいるなとわかったわけです
初めてのスライム
スライムの渓谷
初渓谷
まだまだ未探索なので
次回に期待ください!

それと上の方でも述べた方に
橋はまだ完成してません!
担当者が忙しくて進んでないんですご了承を

<オマケ>
三匹のクリーパー
三人のオジサン ならぬ 三匹のタクミ ですね
テクスチャを変えているせいか目付が怖すぎる
この後スタッフが美味しくいただきました。

それでは次回のマルチ生活をお楽しみに!

新・マルチ生活6日目



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/05/06 Sun. 01:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/152-ac5278b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

