04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新・マルチ生活7日目 


頑張ったよ!皆!
私は頑張った!
廃坑
やっと見つけた廃坑


洞窟ウロウロをかれこれ2時間
入り口らしきものがこれしか見つからなかった
ほぼ遺跡と同じ感覚で探してたようなもんですねw



念願の廃坑を見つけたということで
さっそく探検をば
...っとその前に
洞窟ウロウロしたことによって
色々な発見がありました


初のダイヤモンド!
ダイヤ
テクスチャを入れてるせいか
凄く美しく見えますね
ダイヤモンド
他の場所でも発見
計11個発見することができました


洞窟はとても広く迷いまくりましたが
こんな神秘(?)的なところも沢山ありました
マグマ
地下洞窟ではよくあることですが
これが一面に広がっていたので正直驚きましたし
入り組んでいるせいかいつ溶岩に落ちてもおかしくない状態だったので
とてもヒヤヒヤしながら探検をしました
それだけ広かったのにもかかわらずダイヤが11個ってのは
ちょっと物足りない感じもしますが
まぁそんなもんなんでしょうね


というわけで廃坑
スポナー
さっそく青蜘蛛スポナーを発見
一先ずは放置

新たな発見
渓谷廃坑
今まで宙に浮いていたはずの渓谷が差し掛かった廃坑
どうやら橋の一環として
木材がひかれているようです
これで行き来が楽になりましたね!

更なる細かい詳細や
スポナーのSS等は次回!

<オマケ>
今日のクリーパー先生
ジー
「ジー・・・」
ただひたすらこちらを見ているクリーパー先生
とってもキュートですね♪

それでは次回のマルチ生活をお楽しみに!

新・マルチ生活7日目 終



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/05/07 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お久しぶりです!
お元気ですか~?無理はなさらないでくださいね(´▽`)

minecraft ってすごいですよね><
私はプレイはしないのですが、よく動画で
奥深さに驚いております!

クリーパー先生カワユスwwww


リク絵を描かせて頂きました。
私のブログにアップしたので、もし良かったら見に来てください^^

っていうか、遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした!

ふぉーきー #- | URL | 2012/06/02 20:33 * edit *

コメント返信>>ふぉーきー様

大変お久しぶりです!
一応元気にしてますが最近忙しくて全然更新できず
申し訳ございません><

マイクラは楽しいですよ!
奥深いですしなによりも楽しみ方が人それぞれなので
飽きにくいです
機会があればぜひやってみてください
きっとふぉーきーさんならはまるはずw

リク絵確認させていただきました
近々ブログを更新する予定なので
そこで絵をこちらでも紹介させていただきますねー

Dine #- | URL | 2012/06/05 00:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/153-d1901d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

