04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

前回に引き続き 

前回からの続きとなっております。
画像
ブログの一番上に持ってくる画像がなかったなんてことは・・・ないよ!


というわけで前回からの続きです
紫PCPを使った報告もありますので
だいぶ長めです。




さっそくですが紹介をしていきましょう。
前回 に続くのドロー結果


十枚目
サイガ
聖龍王サイガ
サイガシリーズは何枚か持っていますが
魔が出たのは一回目だったか二回目だったか
覚えていません。いいからSP出せコラ!


十一枚目
ザイン
天空司法神ザイン
まさかの4弾ザイン。
普段は残念なザイン先生しか出ないのは今回は一味時違う
結構なガチカードにも入っているので素材にするかは様子見中です。


十二枚目
バエル
骸煉王バエル
結構な残念カードですが初のドロー。
前回 のダレスと似たようなものですが
今更になって七天無双をしなくてもねぇ・・・


十三枚目
マダラ
畏駕忍軍頭領マダラ
こちらは2枚目。
いい加減の本体のハンゾウ先生が欲しいですが
技カードが現在かなり豊富なので今更感が凄いと思います。
一応好きなカードの一枚ですが...うん 没。


十四枚目
ルキフェール
光魔王ルキフェール
技強カード PR含め3枚目
これ以上なにを強化しろと?
運で勝負しろと運営は言っているようです。


改P+CP
十五枚目
ポラ
鎧羅王ポラリス
シズク出たからついでに出とくよ!
といった感じですかね。久しぶりの登場ですが未だに魔は見たことないです
今度は魔をお願いします鎧羅王様!


十六枚目
煌天騎神ルーグ
煌天騎神ルーグ
いやだから今さr(ry
もっと早くに来ていればいいものを...(´・ω・`)




集計結果はこんな感じです。
結構多いですね、まとめてみて改めてわかりました

しかし、残すところメインパーティーの突破は一名のみ
ぶっちゃけHもさほど必要がなくなってくることでしょうし
あんまり保留にしすぎても逆に溜まるばかりでしょうね
次回で突破が済むことを祈りつつ
強いカードを狙っていきたいところですね。
それではまた次回

See you

2012/06/28 Thu. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/157-12286002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

