fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

7月分極引き 

さて、今月もご紹介していきましょう。
フガク
だいぶ昔に手に入れた画像特典...正直いらなかったですね


今月も前回と一緒で
連極2回 残り通常極
でやってまいります。




今回の用意Pはこちら
ポイント
CP:5180
BP:8700 (-経験値30日分)
青Pがいつもより少なく、改Pがないのは
前回の記事 を参照してください

それではいってまいりましょう

一 回 目
連極1


一枚目
イエヤス
統晶大権現イエヤス
今でも強カードの方に入る一枚
かなり強いですが今更感が絶えないですが
今は力が足りてなかったので十分嬉しいですね。


二枚目
覚醒ドウマン
神滅呪霊王 鬼哭ドウマン
まさかの覚醒枠
だいぶ昔から欲しかったカードではありますが
使い方にちょっと困るカード...要検証ですね。


二 回 目
(まさかの画像撮り忘れ...申し訳ありません)


三枚目
氷輪のマヒロ
氷輪のマヒロ
癒し系キャラ来る...素材にするには押しすぎるカード
PTに入れようにも結構扱いが困るカードでもあるところ
お飾り用の一枚..どうせだったら水着版が欲しかった...


四枚目
白面輝煌童子サイ
白面輝煌童子サイ
序盤に謎の欲しがりがあったカード
しかし今ではスポットが当たらないさみしげなカード
役割被りも多く、現在使っていくには難しい、安定の素材行き


通 常 極


五枚目
煌天騎士ルーグ
煌天騎士ルーグ
私がこのゲームをやりだして初めて引いたHカード
懐かしすぎる為残しておきたいという気持ちもありますが
利用価値が見いだせなかったので、安定の素材


今回は以上です
いつもよりHを全然引いてなかったりしますよね
ただし毎回のごとくSPがくっついてきますね
謎の運...w
前回の紹介もあった分CPの紹介だけはしておりません
今回のHも含めヒデヤスがそろそろ突破できるので
諦めずに収集を続けたいと思います

それでは

See you
スポンサーサイト



2012/07/01 Sun. 21:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/160-fc3df3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)