10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

盗賊の手記 

ChapterOut 外伝

とある世界線から女性の手記より

この手記にはこうかかれていた...




私は普段から手記を書かない...つまりこれを書いたということはどういうことか察してほしい

はかりしれない程の難を潜り抜けてきた今だからこそ私はこれを書けている

神に願ったりなどはしない、私が嫌いだから

なにも悪いとは感じていない、そんな人生を送ってきたから

どんなに矛盾した生活であっても、私はそれを受け入れてきた

信じるものなど、なにもなかったんだ

じまんになるものなんてなにもない

なんにもない

いままでの生活へは、もう戻らないと決めたから



きっと、これを読んでい_のは、盗_団のメンバーの誰かで_ろ_ 
私はお_達を_れな_
私がいなくな__も、__でや_てい_

                               2月_9日 __ピ__・ザ・_ロ_ より



*_は汚れていてわからない文字です

この文章からわかるのはもうこの世に彼女は存在していないこと
名前の部分も色々と消えていて本名がわからなくなっていますね
これは一体誰にあてたものなのか、今では誰にもわかりません

Pizaro`s Story
Pizaro.jpeg
*トレース元は <鋼の錬金術師>より <オリヴィエ・ミラ・アームストロング> です* 



久しぶりの創作記事投下です
今まで放置していてごめんなさい
長期の方の小説はこのまま暫くお休みさせていただきますが
単発でまたちょいちょいあげれていったらなぁと思います。
トレースですがちょっとずつ絵を描けるようになってきていますので
機会があればまた上げたいと思います。

See you

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
2013/03/26 Tue. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/161-a08dab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

