fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

終止符 


どうも
この度引退を決意し 昨晩実行致しました
ScreenShot2011_1223_222154203.jpg
全ての武具を破壊してきました


その際、知り合いの方がかけつけてくださいました
こんな私のためだけに時間を割いてくださいまして
本当にありがとうございます




アラドの記事はこれで最後になるかもしれませんね
本当に沢山のことがありました

兄から引き継いでからだいたい1年ですかね
実際引退を考えていたのは夏だったりします
それで悩みに悩んで...
11月に決断を下したんです

“このままじゃいけない”

なんでそう思ったか

それは最近全くログインをしてない
ギルドの管理がこのままだと危うい

そう思ったからです、それだけでもマスターなのでかなりの迷惑行為となりますね
だから“このままじゃいけない”と思い なにか行動を起こそうとしたんです

今後のことも考えてじっくり時間を考えて出した結果が
“引退”でした。
このままズルズル引きずっても仕方ないのかなとも思ってたんですよね
だから思いきったんです

お金になるアイテム云々は全部売りました
雑貨物は欲しがった身内にだけ提供しました
30mずつかけつけてくださった身内に配布し
ギルドに100m弱程提供しました。
今後にぜひとも役立てていただきたいです

最後に、
後付けの説明で本当にださくなっちゃいましたし
本当は昨日の出来事だったので昨日のうちに書いてしまいたかったのですが
なにせ画面が曇って見えて仕方がなかったので
見にくい文になってしまったことを深くお詫びします
でも本当に楽しかったアラドライフでした

「アラドの住民達に幸あれ!そしてランチャー達よ、夢をあきらめるな!(☆ω☆)オーライベイベー」

ScreenShot2011_1223_223538000.jpg
スポンサーサイト



2011/12/24 Sat. 20:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/17-5086fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)