05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

宣伝 

どうも、最近更新がサボり気味ですね
勝手に殺さないでください(滝汗)
白ふち300
今回はお隣さんのブログ
Welcome to FROLIA! の管理人こと はかのした様
主催イベントについての紹介をしていきたいと思います


いつも大変お世話になっておりますので
この機会に宣伝をと思いました
私とはかのした様の関係は別途ご紹介いたします

とうブログより引用



pf111124223138.jpeg
  主催:はかのした
  【緊急募集】聖誕祭に遊びに来てね!【オリキャラ】

  イベントタイトル:【神王聖誕祭

私どもの世界では、年末年始を「神王聖誕祭」として毎年盛大にイベントを催しております!
即ち、世界のはじまりの日、国で一番大きなお誕生日会です。

そこで今回は、ゲートを特別解放し、是非とも皆さんと一緒にお祝いしたいと思っています!

参加の際は、当国最高級のリゾートへのご招待となります。
費用は一切無用です+(0゚・∀・) + タダですタダ。

【参加締め切り】
12月29日まで
(締め切りすぎてしまったけれど、どうしても参加したいと言ってくださる方は、
是非メッセージください。最悪の場合でも、遅刻者として全員出席できるように致します)

【イベント開催期間】
12月29日~イベント終了まで

※新境地方式で進めていくのでキャラ崩壊してしまうかも!
そこらへんの保証は致しかねます!
いろいろ長々と書いてありますが、追記のテンプレにそって
キャラクター教えていただければ、こちらが勝手にお話を進めていきます。
あとでまとめて見るのも良し、好きなタイミングで見に来てください( ´∀`)
しかも諸事情で年明け時には外出しているのでかなりマイペース更新になる予定



【聖誕祭ってなあに】
一年の終わりと始まりの日に、冬が終わり、四季を巻き戻す、つまり春を呼ぶ儀式を行います。
皆さんには儀式数日前には到着していただき、最高級のおもてなし、観光や交流をお楽しみ頂いた後、
前夜祭(31日)からの新年の儀式に参加していただきます。

※儀式では神の分け身(ミカドとフロル)には皆様の前で1つに戻っていただきます。
神聖な儀式ですのでどうか正装でお越しください。


(とか言うけどどうせカオスになるんですよ)

参加方法

お一人様3キャラまで、各キャラクターごとに下記のテンプレを埋めてください

【参加テンプレ】
-------------------------------------
■出身地■

■キャラクター名■

■献上物■
(ゴミでも草でも手作りでもなんでもいいです)

■捧げるお祝いの言葉■
(ミカド・フロル向けのお祝いの言葉なら何でもいいです。
二人一緒にいるので一言で結構です。三文字でもいいですwww)

■性格・喋り方の参考になるもの■

■なにかあれば■ 

-------------------------------------

こちらを、このコメント欄でもメッセージでもメールでも、何らかの形で私に届けて下さい。


【概要】

来訪者様プラン

29日 ゲート開放、来訪者受付、宿泊施設開放

強調文30日 自由観光 異世界交流 希望者は特別ツアー

31日 前夜祭 舞踏会から一発芸まで どんちゃん騒ぎ

1日 神王合体の儀式 春呼びの儀式

2日~未定 上記行程が日付通りに進む気がしないので予備日 

イベント終了後、出国手続きが順次行われます。
尚、出遅れますと、死者として処理され、
永く、もしくは永久にこちらに取り残される事になりますのでご注意下さい。
まあ、そんな不手際は絶対に起きませんのでご安心を^^

儀式に向けて、一応フォーマルな格好でお越しください!
プラン通りに到着される方は、探索用の衣装や、水着を持参してくださっても結構です!
(という気乗りでお願いします)

また、このイベントに関するサイドストーリーやイラストを更新なさった方は、
コメント欄にでも一言頂けると、こちらからリンクとして張り、都合が合えば本編にて連動致します。
(私は是非とも皆さんのお子さんのフォーマルや水着が見たいです。
はたまた、旅行バッグ持ってはしゃいでるところが見たいです。描(書)いて下さry)

そもそもミカドとかフロルとか誰だよって方はコチラからどうぞ。

ではっ!!!たくさんのご参加お待ちしています!



ということで以上が紹介内容です
本人のブログを確認しに行った方が早いかもしれませんが
一応宣伝ということで受け取っておいてください

*家からも3名ほどでています、又 元からFROLIAに在籍していますのでお手伝い係としても動いてます
NineDied2.jpgpizaro.jpg
*Nine,Died,Pizaro の3名です


皆さまぜひぜひ奮ってご参加ください ご応募お待ちしております。

phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg
2011/12/28 Wed. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/19-f896869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

