07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

記念撮影 

こんばんわー
やっとこさみんなでの記念撮影ができました!
best shot
背景はマリオ(作成者は一番右の方です)
合計6人での撮影です


ずっと撮ろう撮ろう言ってたものが
先延ばしでやっとこさ昨日の23時頃に撮れました
全員集合というやつですね



そういえばテクスチャを変えてみました
Soartexですね 前々から紹介されてるテクスチャですが 公式での更新はストップしたみたいです
現在は非公式メンツのファン様がここまで持ってきたそうです
*ニコ動での使用は未だに作成者が禁止をしているようなのでご使用の際は十分お気を付けください
ただ今、不具合が生じておりまして、草が生えた土にバググラフィックが出ますので ご利用の際は計画的に
天空農園
テクスチャを使うとあら不思議こんな感じ
やっぱりバググラフィックが少々目立ちますね(ずっと使っていると見慣れしてしまいますのでご注意を)


カマクラ
じゃじゃん!カマクラです(記念写真左から2番目の方の作成物件)
どうやらキノコバイオームを座標3000地点くらいまで探しに行ったそうです
その際雪国湿地帯を見つけたのでを大量に持ち帰ってきたようです
それを使って建てたのがこれみたいです 時々スノーマンが湧いて緑地を雪で荒らしていきます 困ったものですね(笑)
*Q.実際にキノコバイオームは見つかった? 
A.見つかったそうです 小さな島なのでバイオームが連なっているとまず見つからないみたいです


図書館撮り直し
テクスチャも変わったことなのでエンチャントルームも撮りなおしてみたらこんな風になりました
サトウキビも延々と収穫し続けてたら本棚がやっとここまで来たよ
今ではゾントラ(後日紹介)もできてるので経験値をここで毎回付与してます
ただ48Lv以上を付与となると結構運ゲーになりますね(笑)もっと効率良く出せないものか


前々から建てたかった物、記念撮影
この両方ともいい感じで終了しました
まだまだ終わってないことと作り終えてない建物はありますが
また紹介したいと思います
それでは

See you
---------------------
↓ランキングに参加中↓


建物紹介 ←更新致しました(New!)
2012/01/04 Wed. 21:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/22-14299224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

