07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

感謝 


どうもこんばんわ
近頃はTwitterの方で荒ぶっておりますが、こんな絵を描いていただきました
AiLOqQOCIAAL2vt.jpg
家の子のダイド君です
凄く可愛いですね!感動して涙が出そうです
*この絵の提供は【syoku_pan77】様です


というわけで今回の記事は最近
私の子達に対して描いてくださった絵の
ご紹介をしていきたいと思います




他にはどんな人が描いたの?って言う質問が飛び交いそうですが
描いてくださった方は一人のみです (残念ながら)
ということでご紹介です
NineDied2twi.jpg
ミニキャラ(ケモミミ仕様) Nine&Died 
*現Twitterアイコンです
超カワイイですね なんか気分で描いたようですが私は大好きです


Died2.jpg Nine2.jpg Pizaro.jpg
   ダイド          ナイン         ピザロ
家の子三トリオです
どうやらはかのした様の方のブログで出てくる際に使うアイコンだそうです
とてもキュートな可愛いさ こんな3人が大好きです
でも本当はとっても心強い三人なんですよ
用心棒で欲しいくらい!


ここまで絵を描いてもらってしまったので
ケモミミの二人組に関した話を近々書こうかなぁ・・・なんて
今回だけは口だけにならないように頑張りたいと思います
それでは

*両方の絵の提供は【F_Hakanoshita】様

See you

↓FROLIAバナーです クリックすると はかのした家に飛ぶよ!↓
phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg
2012/01/04 Wed. 23:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/23-f30fb7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

