07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

絵師様 


どうもこんばんわ
毎回日付変更ギリギリの時間更新で申し訳ない

というわけで今回も絵師様に描いていただいた絵のご紹介です
AikBLlTCMAA0xSw.jpg
家の子のNine
可愛く仕上げていただきました!ありがとうございます!
感謝感謝!
*この絵の提供者様は【uzimushitamago】様です


実質3人目の絵師様です
ありがたいことですね
今回はその絵師様とであった経緯をお伝えいたします

っとその前に、
前回の方の絵のご紹介
AiLOqQOCIAAL2vt.jpg
   ダイド
*この絵の提供は【syoku_pan77】様です



さて本題へ入りましょう。

最近なぜこんなにも絵師様に絵を提供していただいてるか
答えは簡単です
Twitterでの関わりです

最近やたらTwitterで呟いてるのはブログのサイドバーのプラグインでも確認できますね
結構うるさいです 申し訳ないですね。


はかのした様だけは元からの関わりがあるためチョイチョイ頼んでいますが
最近お忙しいご様子なので、この際に別の人にも頼んでみよう!
と思い呟かせていただきましたところ
お声をかけていただいたり、こちら側からお題募集をしている方に
お声をかけさせていただきました。

そんな時に“OK”を出してくださったのが
syoku_pan77】様と
uzimushitamago】様です
*ここでの表記には許可を頂いてます


描いていただけるとわかった時は本当に嬉しくて
跳ね上がりそうになりましたね
それにダイドナインのことも理解していただいたようなので
大満足です

この二名以外にも、今描いてくださってる人がいます
その方も後日ご紹介したいと思います


これからも愛されるようなキャラになるように
ぜひとも頑張っていきたいですね

See you

絵のご紹介 ←更新致しました
2012/01/08 Sun. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/27-8b3781fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

