07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

???制作3日目 


おはこんばんちわ
【???制作】3日目です
だいぶ更新期間は遅れましたがずるはしてませんよ
ということで こちら
san.jpg
*ファイルサイズが大きいため画質を多少下げております
高さ5段目です


あまり進んでないように思えますが
次の記事が今現在の様子です
因みに同じ日にやったことなので溜め撮りという形です



こちらが今現在終わった後の様子ですね
san4.jpg
6段目まで掘り終わりました
4段ごとに松明を2マスで1本立てることにして
こんな感じです


一段階でこんな感じなので
いつまで続くかサッパリわからない状況
せめてマグマが出てくるところまでは続けたいところ
yuuhi.jpg
画質が悪くてあまりよくわからないと思いますが
夕日がなぜか反映されています...やだ、なにこれ綺麗


最近は作業を効率良くするために
エンチャントを使ってピッケルに付与をしています
zontora.png
こんな風にしてゾンビトラップを使って経験値Lvを上げてます
だいたい2時間も放置すればバーが50くらい溜まるんじゃないでしょうかね
まぁ・・・マルチなので他の人がいると落ちる恐れがありますけどね


そんなこんなで作業は一応ですが頑張っています
最近は忙しくてあまり進んではいないですが
その分他の建物とかの紹介もできそうなので近いうちにしたいと思います
参考までにですが 整地に使っているのはLv50付与 
主に アンブロ+エフィ、フォーチュンが出た場合は他の方に譲って
ブランチでダイヤを稼ぐといった方式ですかね
ダイヤピッケルで作業をしてるので非常に楽ですね
それではまた

See you

2012/01/09 Mon. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/28-750e7098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

