05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自棄 

こんばんわ
タイトルに深い意味はございませんが自棄になったのは事実です
極引き
極を20回程引いてきました


なんというかその・・・
本当に自棄です、無我夢中でした
突破とか色々考えてたら行動してました




実際は七天4弾実装までBPを温存しておく作戦だったんですけど
なんでだろうかな・・・お陰で(引きの関係上)手持ちのSを大放出しちゃいました
ということで突破させた3人組みはこちら
toppa.jpg
全員コストを1ずつ上げました
まだレベルが20なので微妙ですが40になった時が楽しみですね


さて本題の極についてです
こなぜ自棄になったのかは上の通り
突破関連でSカードも足りなかったし云々・・・
その結果がアレでしたね
やっぱり頭真っ白で無我夢中で引くと物欲センサーに引っかからないみたい...
念願のムジナちゃんも手に入りましたしね
極引き
20枚中5枚がH1枚がSP
引きがいいのやら悪いのやら
少なくともムジナとマダラと魔尻は当たりだと思っています
デヒテラちゃんは・・・3枚目ェ・・・


そして上の突破にまだ足りないと思い
改も4つ開けてしまいました
改引き
な ぜ 期 待 を 裏 切 る
私は突破用のSが欲しかったんだ...そして本日2枚目のライセンさん
一体どういうことなんだ・・・


確率がどうだとか言われてた分
今回の引きは結構良かった方だと思います
されども天照は出ない・・・
一体いつになったらムジナちゃん(本命)は微笑んでくれるのだろうか

See you
2012/01/10 Tue. 00:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

H沢山良いですね。自分が欲しいサイくんはSPばかりなので、どうしても極カードを引かないと手に入らないのが難です^^;
16日の4弾追加がとても楽しみなところです、うん。

ソネダ #pdmXdX5c | URL | 2012/01/10 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

>ソネダ様

たまたまですかねーいつもは全然出ない分美味しくいただけました
私もサイ君は欲しいんですけど覚醒はもう所持してしまってるので
残りはPRぐらいですかね・・・
4弾追加時のサイ君が楽しみですね

SideNine #- | URL | 2012/01/11 19:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/29-2df1cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

