09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

スタンバイ 


どうもこんばんわ
神羅万象 七天の覇者第4弾まで1週間を切りましたね
第4弾
というわけで


今回は出回っている第4弾情報を
まとめて行きたいと思います
結構ネタバレ多いのでここから先は注意が必要!



というわけでですね
もう出回っている画像と共に紹介していきます
1枚目はこちら
全体
第4弾にて登場するキャラクター一覧です
見ればわかる通り狸勢がズバ抜けて多いです


そんな中すでにカードが出回っていたりもするようです
あまり良いことのようには思えないですけど、先行販売というものがありますからね
FIG-COL-3657_01.jpg
モエギ、アサギ、マガツは一気に成長した感じがしますね
相変わらずのムジナちゃんとメルト、そして真ん中には・・・
見た感じメルトのお母様っぽいですけどね
この美人さんの正体が明かされるのが楽しみです


FIG-COL-3657_02.jpg
サイ君がまた偉大なる進化を遂げたようです
一気に大人化しすぎでしょうコレ
それ以外にも・・・残念なHルーグさんとかいるけど・・・ねぇ?
上の左二名は新しい狸勢ですね、どうやら徳川Childrenなご様子
見た目もそれなりにいいですし神羅Fでの実装時のステタに期待したいところ


FIG-COL-3657_03.jpg
さて今回も怪しい雰囲気で包まれているNカード達
どういった能力も持ちなのか実に楽しみ
刑部で攻撃バフとかあったら結構驚きですけどね
下手したら神羅Fのバランスがまたひっくりかえる可能性がありますけど
それはそれで面白さの一つとしていいと思います
ドキドキワクワクがいっぱい!


さてここで一つネタバレ要素
神羅万象チョコ開封スレ
西日本で先に販売されたため開封スレがすでに立っています
全て閲覧するならクリックして飛んでいただいて構いませんが、ネタバレをほぼ確認できるので
自己責任でお願いします

それと軽い余談ですが(私もスレを見たうえでのお話しですね)
どうやら ゼクスファクターの主人公でありイヅナの夫である
カイ君が、4弾では死亡が確認されてます
寿命ですかね・・・イヅナママンがカイ君の亡骸を抱いているそうな
カイ君とサイを重ねてみているような感じですかね
なんとも深い感じがしていいですね

さて販売まであと4日!
私も勿論予約しました!
なにが出るかはお楽しみ!覚醒カードワンチャン有で
期待が膨らみます
待ちきれないね!

See you
2012/01/11 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/30-fb3a32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

