05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

七天の覇者4弾 

どうもこんばんわ
今日の午前中に漸く届きました
箱パケ
 七天の覇者第4弾


待ちに待っていた物が漸く届きましたね
これから開封した結果を
お送りしたいと思います
*実質フライングゲットとなります、ネタバレが含まれているので見る際は承知の上で閲覧ください



2箱買ったわけですが
1箱開けた結果がこんな感じ
全体
見た感じわかりにくいですが
N率高めですね...ちょっとショボーンっとなりましたが我慢


そして2箱目を開け始めるわけですが
CP.jpg
CPがこんな感じになりました
少ししか写真には写ってないですが
3のヒデタダが2枚、1のジュウジが2枚、1のコウチョウが2枚、2のコウケイが2枚
という形で終わりました...どの覚醒にも及ばず
ムジナちゃんにはあと1Pというところですかね、実に惜しい


新イエヤス
イエヤスさんも出ました、なんか鎧羅にいそうな格好してますよね
それ以外にもムジナが2枚、ザインが1枚出ました
被り率が高い


そして・・・
箔有大帝サイ
EP 魂獣大帝サイ 金箔有
出ちゃいました、かなりビックリしましたね
2箱目の5個目くらいかな 結構早くでて驚きでしたね


結構サラっと紹介しちゃいましたが
CPは1足りないから倍プッシュしようとか
考えたりしてますし、コンプ率が結構低いので
これは買わざるおえないでしょう...
買うとしたらサーKで1箱、別場所で2箱予約くらい
しとこうかなと考えてます


・余談
/マーヤはやっぱりメルトの母だったそうです
しかし刑部に囚われて神具を創りださせていたそうです
その時に懐妊したのがメルト君でマダラにメルトを逃がすのを
任せ、今メルトが存在しているそうです
結構複雑な環境で生まれたんですね・・・ちょっと可哀想にも思えますが
その環境下だからこそ今、サイ達と出会えたんですね
少し感動できたかなぁとか思ってたりします

そんな感じの開封報告でした
皆さんもぜひ買ってみてください
しかし覚醒目当ての方、結構覚悟が必要ですからね!
頑張ってください

See you
2012/01/16 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/37-6c48f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

