05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

四天王 

どうもこんばんわ
漸く念願のカードを手に入れて狂気乱舞中の私です
ヤスマサ
正直今はどのHよりもコイツが欲しかったです


漸く手元に来てくれたヤスマサ
こいつをどう使っていくかの紹介を
今回はしていきたいと思います。



前々から記事でご紹介していた通り
私は基本的に趣味パしか組みません
そのため一体一体の育成と厳選されたカードが必要になります
その結果できたのがこんな感じのPT
オッサンポンポコ
ご存じの方はご存じのとおりリーダーがドウマンのPTです


正直なぜドウマンがリーダーになったのか私でもわかりませんが
なにかトキメキみたいなものを感じました トキではないよ
そうトキメキと言えばこんな感じの例があったり
コノハ
コノハマジカオスですねわかります
でも上には上がいるんです(前記事の方で全て合成済みです)


でも育成が楽しいといえば楽しいんです
なにせ自分の愛しているカード達ですからね
今後も育てていくつもりですし趣味パの
延長線上で私のメインパになってくれると信じています。
四天王
これが現状ステータスです
周りはある程度並列で伸びてきていますね
ヤスマサ君には鍛錬が必要ですね
それでも出てきてくれたことには感謝
因みにチュウジの付与技はネタじゃなくて伏線ですねハイ


新たな望みを持って大戦にいつか乗り込めることを期待します
その時までにはみんなカンストしてるといいな
ライバルかなにかで出会ったときはお手合わせを宜しくお願いします
“いつか四天王のポンポコSパの人”って呼ばれてみたいね☆ミ

See you
2012/01/18 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/39-22c4677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

