09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Pizaro 

Pizaro.jpg


名前:現) Pizaro(ピザロ)
    過) 不明
愛称: ピザロ、盗人、姉貴

年齢: 不詳
身長: 172cm
体重: 不明
誕生日: 仮 2月31日

家族(旧): 白の盗賊団、白雪盗賊団
一人称: あたし
職業?: 盗賊
出身国: 不明
台詞:  『私はもう二度と縛られない、自分の夢は自分で叶えるさ』
願い:  幸せを届けられる仕事を私におくれよ

◆プロフィール
生前は盗賊団の長であったが、仲間を助けるため罠に自ら掛り命を絶った。
現在もよく城から食料を奪っては女性に配って楽しんでいる。
マスクについて触れられるのを極度に嫌い、また、女性と金とピザが3度の飯より好物である。
今でも時々盗賊団の仲間たちのことを思い出しては-Frol-にどうしているか、尋ねる。
しかし、未だに聞き出すことができないでいる。


誕生年: 2011年


◆戦闘のこと
持ち武器:短刀、ダガーナイフ
スタイル:基本戦闘は避ける、見えない程の早さで敵を翻弄し切り刻む。


【関連記事】
Nine
Died

提供:FROLIA
2001/03/03 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/44-20eeb799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

