07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

段階 

最近マンネリ化が激しい中漸く辿りついた
その場所とは一体...
iseki.png
そう遺跡に!


この苔が生えた石レンガ
そしてなんとも言えない禍々しい空気
もうたまらないですね!



そんな中早くも見つけてしまいました
saidan.png
そう、祭壇です。真正面からじゃわかりにくいですね
上から覗きましょう
endgate.png
こちらも禍々しいオーラ全開ですね
因みにまだThe Endへの道は開いてません
目標的な物もエンダードラゴンを倒す意味も今はないのでとりあえず保留といった形です
*シルバーフィッシュスポーンは不要、邪魔なため撤去致しました。


そんな中、また新たな発見も致しました。
まぁ探索し回っていたので当然っちゃ当然ですよね
tosyokan.png
   古代図書館
まさしく探していた物はこれですね、美しい


勿論二階もある
2kai.png
自分が建設したものじゃないので尚更美しく見えますよね
なによりも古代という雰囲気を出すための蜘蛛の巣が最高です。
まぁ本棚には困っていないので今のところ取り壊す予定はないですが
そもそもシルクタッチ付与すら持って無いのでひとまずそのままで


chest.png
素材的には今これだけ手元にあります
結構削ったつもりですが大きい部屋を一つ分しかまだ削れてないんですよね
それに相当広いですし、掘る際に疑似ブロックの銀魚がいるので
結構面倒なんですよね


さて次回についてですが
遺跡に続いて 最寄りで村を発見致しました
村の大改造計画をお送りしたいと思います


オマケ
buhi.png
な、なにかがずれている...
ネザーゲートからネザーゲートへの移動手段として使っているトロッコ
そのレール内にたまたま湧いたらしく、ぶつかったらこの様
トロッコ返せやい!

See you

↓ランキングに参加中↓


建物紹介 ←更新致しました(New!)

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/01/20 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/45-159dbb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

