09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

各章最新弾のカード排出率アップ 


news_title2.jpg1月24日(火)「最新弾確率アップキャンペーン」実施のお知らせ
女
遅れてやって参りました、新弾排出率Upイベント、これが吉とでるか凶とでるか...


というわけで今回も欲に負けて引いてきました
私が欲に負けないことなんてあったでしょうか
いえ、ないですね。即答レベルです。





前回の実装時に全額をつぎ込んだので
さほど溜まってはいませんでしたが
用意できたのはこれぐらい
CP.png
今回こそはちゃんと撮れましたよ!


とりあえず全てのドロー集計を載せてみましょう
確立Upドロー結果1
一枚目、これだけでも十分多めに見えますけど
他の方と比べるとまだまだ少ない方です
でもNやSが多めなので決して当たりとは言えないですね


続いて
確立Upドロー結果2
二枚目、全くもってHが見当たりませんね
まさかの惨敗と予期していたそんな時でした...


確立Upドロー結果3
三枚目、ここでよく見ていただければわかる通り
そう、一枚だけ出てるんですHが


こちらです
ドロー イエヤス
念願の聖異大将軍イエヤス
まさかのこのタイミングで3弾のイエヤスが出てくるとは誰も考えてなんていなかったよ!
欲を言えばもっと早く欲しかったですね...
まぁ観賞用です


*1枚目でスルーしたH
アレックス3枚目
実のところ3枚目、神羅大全・我も実装されたことなので
1枚だけ残して2枚とも合成に突っ込んじゃったのは内緒


結果的には結構良いカードは引けたんじゃないでしょうかね
初っ端からアレックス引いてショボーンってなったのは御察しでしょうが
前記事の趣味パに関するマケドニア隊が組めるようにもなりましたし
結果オーライという形で幕を閉じますかね
次回はぜひとも弾分けでの紹介をしたいと思います


*神羅大全・我、経験値合成の特集ができてないので また別記事にて

次回予定 【神羅大全・我、経験値合成 使ってみての感想】

See you
2012/01/27 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/54-261b1758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

