07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プリーズプリーズ! 


Please Please H card !!
BP.png
さぁ今回も準備万端
愛しのH達を狙って引いていきます!


ほぼ月1行事と化している
定期:引き
今回はどんなカードが出るかな?



と言っても前回の成績が成績で *前回の引き
あまりいい結果は望めなさそうですね
吉と出るか凶と出るか...
飛天王アレックス
 飛天王アレックス *引いてから11枚目
初っ端からハードルが高いですね
しかし残念ながら使用予定はないですね...残念!


1枚目でこれだけハードルが上げられると困りますね
青CPではあまり運がないくせに・・・と言わざる負えない
そして2枚目
煌天騎光王神ルーグ
 煌天騎光王神ルーグ *引いてから17枚目
2枚目でこれは・・・かなり激運なんでしょうね
(しかしルーグ隊は組めないのだよ)
でもこれだけで麒麟パが安定しそうですね
今後組んでみましょうか


もうここからは負け戦な気がしてなりませんが
これだけいいカードが引ければもう...いいよね?
3枚目...
黒刀ムジナ
 黒刀のムジナ *引いてから20枚目
これは明日に事故るフラグ
欲しかったカードの一枚ですね、観賞用観賞用


次こそ普通であってほしい・・・
そんな気がした
4枚目...
天空審判ザイン
 天空審判ザイン *引いてから23枚目
安心と安定のザイン先生、期待に応えてくるとは流石やでぇ・・・
ただし使い道はない、経験値もしくは合成用ですかね


ドロー計数26枚、H5枚 *初手1枚目でアガートを引きました
結果はこちら
極結果
今回は勝ち戦でしたかね
前回もカード内容が荒ぶっていましたが
今回もここまで来ると流石に次回が危ういですかね


因みに追加青CP数枚で上記にある
飛天王アレックスをもう一枚引きました
使い道に困って仕方ないですね(笑)

またHコレクションが増えたわけですが
次回にもぜひとも期待してください
今度こそはメシウマできるかもしれませんよ(笑)

See you
2012/02/01 Wed. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/55-0485f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

