09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新マップ解禁! 


news_title1.jpg1月31日(火)「神羅万象カード・極」の性能アップのお知らせ

news_title1.jpg1月31日(火)「新マップ」実装のお知らせ
新イベント2
沢山来たよ!怒涛のアップデート!


というわけで今回のアップデート内容は
とても多く、大まかに分けて
5つほどありますね、それでは紹介します



新マップ解禁!「野営地」から新マップを開拓せよ!
「冒険」モードにて、 更に外側の世界を冒険できる新マップ をついに解禁!
現在公開されているマップの砂漠地方に、新マップへの移動が可能となる 「野営地」を設置しました。
また、このマップでは、現状このマップでしか入手できない「章コイン」を入手可能。
敵と戦い勝利することで、ランダムで入手ができます。

野営地
これが例の新マップへ移動するための拠点
遺跡”なんとも古めかしい雰囲気を放っていますね
個人的に好きな雰囲気です

廃墟 章コイン
そして新しく追加された
章コイン”メダロ○トをなぜか思いだした私がいます
初期配布がありましたので皆さんもぜひ使ってみてください
でもどうせだったらもうちょっと手に入れやすかった方がいいかなぁと思ってたり...

図鑑機能となる「神羅大全・我」
              キャラクターの成長を促進する「経験値合成」を実装!
現在のキャラクター収集状況をレアリティや章ごとに閲覧できたり、他のユーザーの収集状況も見たりする
ことができます。

神羅大全・我
私の収集状況はこんな感じ
NはCOMPLETEこそしてますが、Sが3枚程ないですね
(強)ワンフー、(強)ジュウジ、クオン
なんとも微妙な・・・w

経験値合成
この画像だとちょっとわかりにくいですが
経験値合成の画像です
SPを100消費と結構大きい数字ですが、Lvを上げるのには最適な合成です
ぜひ使ってみてください!

課金性能アップ!「神羅万象カード・極」で獲得したSカードに
                                          ランダムで初期レベルを付与!
「神羅万象カード・極」の機能を強化。
「神羅万象カード・極」で引いたレアリティ「S」のカードには、ランダムでレベルが付与されます。
先に実装した「経験値合成」と併用することで、強力なカードを育てやすくなりました。

アリオク
私が引いた中で一番Lvが高かったやつです
聞いた話によると最高Lvは20みたいですね
即戦力とも使えますし経験値合成にも使えて便利ですね!
平均的にLv4~7が多かったと思います
経験値的に非常に美味しかったですね



以上がアップデート内容でした
沢山ありすぎてぎゅうぎゅう詰めな記事になってしまいました
大変見にくいですね申し訳ない!
しかしこのアップデートの良さが
少しでも多くの方に伝わってくれると幸いです
ぜひ一つ一つ試してみては如何でしょうか

See you
スポンサーサイト
2012/02/02 Thu. 01:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/56-12268c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

