09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

途中報告01 


どうもこんばんわ
PTのことについて書くのは多分久方ぶりだと思われます
徳川ブラザーズ
以前紹介したマケドニア徳川ブラザースのご紹介です


皆様は覚えているでしょうか?
私が趣味パ記事を連続投稿している際
一番で推していたPTのこと...



というわけでやるからにはやると決めたことなので
育成をここまでしてきたわけです
もうすぐ折り返しも近いところなので一次報告といった感じで
やっていきましょう
ヒデタダ
魔晶太子ヒデタダ C7
バランス要員、突破後も安定した攻撃防御を誇り
素早さもズバ抜けて早く
憎き赤い鳥を糸も簡単に仕留めてくれます
時々やらかしてくれるのは言うまでもないですけどね^q^


ヒデヤス
剛力太子ヒデヤス C7
技の癖に壁要員、素早さこそ遅いが持ち前の防御力でカバー
必殺Lvを上げれば上げるほどハンゾウに近づける・・・そんな気がしてならない
起死回生を感じるムードメーカー的存在です


モエギ
統照神姫モエギ C3
戦場に咲く一輪の花、まさにそんな感じのサポートキャラ
悩みに悩んだ末選んだサポートキャラはこの子になりました
ありがとうアドバイスをくれた皆!
ありがとう!ありがとう!そしてありがとう!


ノブヤス
絶刀太子ノブヤス C7 R
リーダーに相応しき男、攻撃はPT内で一番を誇る
必殺にも破壊力が有、1:1で同TYPEで残っても
結構な割合で競り勝てるようになってきた
攻撃も遠距離判定なのでカウンターが来ないというのもお得


ここまできて一番つらいと思ったことは
やはり突破、犠牲にするカードが多すぎて辛いね
今までで何枚SPとHを犠牲にしたかわからない

/SP
・フガク
・阿修羅サイ*2
・六道サイ

/H
プライスレス

結果ここまで強くできたんです。きっとね
Lvをあげるのにも今まで育ててきたHとSPは数枚ぶち込みましたよ
そりゃあもう大変で(割愛)


/余談
未だに付与は迷っている性分でして
定まっていないとうのが正直なところですかね
暫くは様子見、もしくは試し付与で
遊ぼうかなと思います
*元から所持している必殺は幾らか強化しました

/予定
付与
ヒデタダ(連撃、貫通)
ヒデヤス(薙ぎ払い)
モエギ(獅子奮迅・改↑)
ノブヤス(薙ぎ払い、反撃)
この調子だと モエギとヒデヤスがほぼ確定

今後も育成と突破を頑張っていきます
次回の紹介は
折り返し地点、Lv50を迎えた際になります
もしよろしければ応援よろしくお願い致します<(_ _)>

See you
2012/02/11 Sat. 01:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

確実に鈍足で最後に行動することになるヒデヤスには、全員速度UPとかも面白いかもねwなぎ払いのほうが安定するだろうけど…!

モエギに攻撃UPはどうなんだろう?
ヒデタダとノブヤスが行動済みで、効力は薄いかもしれない…と考える

ポポロン #- | URL | 2012/02/11 22:19 * edit *

コメント返信

>ポポロン様
ヒデヤスで速度UPかぁ・・・成程 面白いですね
モエギの攻撃UPは効力が薄かったとしても確実に1ターン目で発動するとは限らないので
本来持ってる能力と重ね重ねで使ってもらおうかなと思ってまして(゚д゚)
参考にはさせていただきますね!

SideNine #- | URL | 2012/02/12 20:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/65-66bdf108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

