07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

村拡大計画02 

どうもこんばんわ
前回からだいぶ経ちました 前回
伐採場
建設物02 -伐採場-


前回の記事から物凄く時が経ちましたが
全くもって進行しておりません
精々紹介できてこれぐらいかな (。・x・)ゝ



事細かく説明できるの?
って言われればそうというわけではないですが
ちょっとした工夫を施したので
紹介できればなと思ったので記事にしてみました
因みに今回の建設は私 SideNine です
普通
一番上にあげた写真でだいたいネタバレなのですが
まず一つ目が普通の木
なんの変哲もないですが、勿論伐採用のため
伸び制限はしてあります、因みに伸び制限のためのブロックは
グロウストーンです


白樺
二つ目、白樺の木
私の鯖(ワールド)ではこれが定番ですね
高さ制限を設ける必要はなかったのですが
念の為というより見た目揃えでしたかね


杉
そしてなによりも異端なのが
三つ目、杉の木
高さ制限があっても取りにくい不思議な木
色的には多様性があって私は好きです、非常に


結果的に、3種の木が伐採できるよ!
ということでした。外周りには遺跡で取れた
苔石レンガや罅石レンガを疎らに設置しています
雰囲気はでたんじゃないかなと思っております

そういえば次のアップデータで
ジャングルが実装されるみたいですね
その際にまた新しい木が追加されるとかなんとか
増設しないといけませんね!

それではまた次回 お楽しみに!

See you

↓ランキングに参加中↓


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
2012/02/12 Sun. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/66-676ebcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

