09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタインデースペシャル 

飲めや唄え
今日はバレンタインバースデー企画

イザベラ姉様のお誕生日!
*詳細はこちら

家のナインピザロがお邪魔してまいりました
どうやら先ほど帰ってきたようです
お留守番だったダイドを含めた会話が聞けそうです...


ナイン「いやー、疲れたわ・・・主にトマト運ぶのが」
ピザロ「ふんっ、最初から最後までトマトのことだけだったじゃないさ」
ダイド「・・・トマト臭・・・」
ナイン「やかましいわww」
ピザロ「今回は門番君が正論よ」

ということでナインピザロは無事に
魔王城ゲートを超えて戻ってきようです

ナイン「おい門番、寂しかったろ?w」
ダイド「お前は帰ってこなくてよかっただろ・・・」
ナイン「なにをっ!」
ピザロ「まぁまぁ、でも門番君の分まで祝うことができたからいいんじゃない?」
ナイン「・・・まぁそうだな、トマトも受け取ってくれたしよぉ」
ダイド「結局トマトかよ・・・」

ここで軽いプレゼント紹介
家の子達からは
トマト一年分と黄金ドレス、サファイアのネックレス

トマトはナインが自宅...というよりラボの栽培所で
栽培している自家製トマト
黄金ドレスとサファイアのネックレスは
ピザロが生きていた頃より身に着けていた
貴重品らしい

ピザロ的にはどうしてもそれを身につけて
一緒に踊ってほしいそうだ
どうせ触れ合うのが目的だろうけど

ピザロ「まっ楽しんできたのはいいんだけどさ、なにか肝心なこと忘れてない?」
ナイン「あっ?なんかあったっけか?」
ダイド「・・・特には・・・」
ピザロ「・・・これだから負け組は...アンタだってさっき手作りのガトーショコラもらったでしょ
     今日なんの日だと思ってんの?」
ナイン「おう!イザベラの誕生日だ!」
ピザロ「そりゃそうよね!行ってきたもの!ってそうじゃないでしょうが」
ナイン「じゃあなんだ・・・あっ、わかったぜ!トマティーナの日だ!」
ダイド「・・・(トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト)」
ピザロ「ーッ!バレンタインデーよ負け組二人!」


そうです。今日はバレンタインデーです
女性陣にとったら大事な日
いやしかしピザロは女性にしかあげないイメージが強いですよね


ピザロ「・・・はいっ これ二人にあげるわ」
ダイド「・・・?
ナイン     なんだこれ?」
ピザロ「箱よ、開けてからのお楽しみ、じゃあまたね」

ナイン「変なやつだなったく、ゴソゴソ・・・これ、クッキーか?」
ダイド「(むしゃむしゃばりばり)・・・うまかった」
ナイン「いやww食うのはえーよww、俺甘いの苦手なんだよな、まぁ・・・食うかせっかくだし
    (むしゃむしゃむしゃむしゃ)...うめぇなこれ・・・」
ダイド「・・・仕事に戻る」
ナイン「おう・・・まぁたまにはこういのもありか・・・」

それはピザロからのバレンタインデープレゼント
手作りのチョコクッキー

普段からナインは辛いものかしょっぱいものしか摂取しない習性があります
そのため甘い物が大の苦手...しかし
手作り感が溢れる物にはやっぱり食べないのは失礼
そう思いピザロがくれたクッキーを食べたのでしょう

誕生日パーティーから帰ってきての3人の絡みでした
特に深い意味はないと思います
こういうまったりとした雰囲気はとてもいいですね

― ― ― ― ―

キャラへ一言
ナイン 甘い物克服しろ!
ダイド 喋れ!

*1ダイドの食癖の悪さは昔からです
*2ダイドが所々普通に喋ってる部分はナインに対してのみの発言です

リアルでもはかなり貰えそうな二人ですが
それは一体どうなんでしょうかねw
ご想像にお任せします
2012/02/14 Tue. 23:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ナインさんトマトバカwww素敵w
すみません、うちの姉様があげたガトーショコラめちゃくちゃ甘いですw
ただ、苦手なものなのにもらったときのコメントはちゃんとしてた!えらいぞナインさん!(元凶が言うな)
ガトーショコラがんばって食べてください^p^

そしてピザロさん、そんな貴重品をイザベラに託してくれてありがとうございます。イザベラも気に入っているようなので、きっと次回身につけて会ってくれるはずです!

今回はイザベラ姉様のお誕生日会に来ていただいて、
本当にありがとうございました!
今度定員3名以上のときは是非ダイド君も一緒に遊びに来てください^^

とりろ #- | URL | 2012/02/15 02:25 * edit *

コメント返信

>とりろ様
甘くても手作りの物は熱い根性で彼は食べますよ!
残すなんて失礼ですし彼のプライドが許さないでしょう

ピザロは自分が気に入った美しい女性に
過去に身に着けていた物で相手に相応しい装飾を与えるそうです
なんだかんだいいつつ今回渡したのは初めてなんですけどね
きっと今頃ニヤニヤしてるはずです

いえいえこちらこそお招きいただき本当にありがとうございました
ぜひダイドも弄ってあげてください←

SideNine #- | URL | 2012/02/15 02:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/68-95e5bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

