09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタイン祭開催 


news_title2.jpg 2月14日(火)バレンタイン祭開催のお知らせ
BDイベ
バレンタイン祭、神羅Fで来る! *詳細は画像をクリックして飛んでください


2/14...そうバレンタインデー
待ちに待ったイベントが
当日にやってきた!
*イベント内容はイベント詳細ページにて参照


さぁ!というわけでいつものごとく
引いてみました
SS枚数が多いためサラっと紹介していきましょう
BD1.png BD2.png
集計1、2 


その際に
エドガー
1弾 獣牙王エドガー
見た目は物凄く好き...しかし今回のイベントには関係なし
突破付与で美味しくいただきました^q^


BD3.jpg BD4.png
集計3、4


今回のターゲット
BDカード
CP ユーナ
コンプまでは程遠いですが
一枚でも特別仕様のカードが来ると嬉しいですよね


オマケ
デヒテラ
デヒテラェ・・・
これで手元に来たのは何枚目だろうか
まぁイベント的には関係なくもないしよしとしましょう
この後徳川ブラザーズの餌となったのはいうまでもな(ry


暫く続くこのイベント
特別仕様のカードが
青P、紫P、黄Pで手に入るので
ぜひとも集めてみては如何でしょう?
コンプリートすれば、いいカードが手に入るようですし
頑張ってください!

See you
2012/02/15 Wed. 02:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

極引いてみたら案外ホロ率高くなっててうれしかった

案外ホロ狙いで極引いてもいいかもしれん!

CPカードは10回引いて1枚だったけど…
もうちょっと封入率あげてほしいなぁ(՞ٹ՞ )

蛇胆 #7LEJAFRk | URL | 2012/02/15 21:36 * edit *

コメント返信

>蛇胆様
おおっ!それは本当か!
趣味パには嬉しい情報だぜぇ感謝感謝
でも次の極引きは来月までお預けなんだじぇ

やっぱりCPカードの確率はかなり低いですか
揃えるの大変そうですなぁ・・・頑張りましょい

SideNine #- | URL | 2012/02/15 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/70-1da5b774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

