05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ひなまつりキャンペーン 


news_title2.jpg3月1日(木)「ひなまつりキャンペーン」実施のお知らせ
ひなまつり
女の子日・ひなまつり! *詳細は画像をクリックして飛んでください


3月3日雛祭り
女の子の特大イベント!
前後期間限定の出現率UPイベントです
*イベント内容はイベント詳細ページにて参照



月一イベントの極引き!
今回はイベントと同時タイミングで行うことになりましたが
出現率を試すのには持って来いですね
さっそく紹介してまいりましょう

H1枚目
雷刃のイツキ
雷刃のイツキ
今回追加されたゼクスファクターにて
初登場のイケメン系キャラ
私は個人的に凄く好きです!
使用方法は今後考えていきます


H2枚目 H3枚目
聖龍王サイガ
聖龍王サイガ
なぜ・・・2枚も・・・
サイガは今までで1弾とSPと金を除き引いてきましたが
利用価値が未だに・・・見出せませんorz
ノブヤス様で美味しく頂きました^q^


H4枚目
飛天王アレックス
飛天王アレックス
実質3枚目の入手...
anoあの、私飛天パに貴方使ってませんよ?


-今回の集計結果-
極引き
計31枚 うち女性キャラ 17/31
半分程は女性キャラが出ていたということになりますが
肝心のHは♂満載でしたね・・・トホホ
まぁ変な被りが起きるよりはいいですね


今回得たイツキさんで何かできるか
色々と検証や情報を集めたいところ
このイケメンをどうにかして活用するぞ!

【不要情報】
・飛天パ 
・獣牙パ
・皇魔パ
が無事揃いました
鎧羅は残すところカイトスのみ
頑張りたいと思います

See you

バナー

2012/03/04 Sun. 11:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/82-1a3317d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

