07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

A Free Nation Eldegear

Welcome to greet someone! Please stay relaxed.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【-DestinyWar-】-06- 

2期Nine`s Story -DestinyWar-

BeforeStory

プロローグ

Story
-01- -02- -03- -04- -05-

-06-
*キャラの台詞部分は強調+キャラカラーにてわかりやすいようにしてあります

夕方になり
再び会議が開かれることとなった


参加者
/軍人
ワイン
ナイン
ヌーネ
他、隊長3名

/旧冒険者
シグマ
ミー
アクア
ハルト
シャラン


総勢11名
先ほどの会議とは
段違いな程人が増えた
その分
一つの意見が物凄く通りにくくなる
しかし 今の自軍にとって
なによりも心強い力となるだろう


本題へ・・・入ろう


一番最初に口を開いたのは
軍の最高司令部に当たり
また、皇帝の側近を勤める
総大将サイド・ワインだった


どこの誰かも知らんが・・・
案を話してみろ



こいつは昔からこうだ
なにを取っても
いつも頂点に君臨していた
もっと優しい面もあったのだが
いつしか笑顔はおろか
笑うことすらなくなった
冷静かつ残虐な...
俺の“兄貴”だ


・・・ッフ 言われずとも
案は幾らでも提供する
まずは細かい戦況を聞かせてもらおうか



受け答えとして一番早く回答を出したのは
アーク・ド・シグマ
俺等(冒険者)の中では一番頭がキレるやつ
その体には見合わない繊細な動きと細かい指示は
正に“将軍-ジェネラル”そのものだった


ッチ こまけぇ話ばかりしやがって
ネチッコイったらありゃしねぇどうせ信頼が云々言われんだ
だったら鼻から俺が突っ込んでやるよ



二人の会話に割って入ったのは
ミー・フォミュラー
いつも落ち着きがなく
とても女には見えないような言動ばかりとる
俺等の中では一番に強いと言われた凶暴者
その姿は誰から見ても
喧嘩屋-ストリートファイター-”だ


ミー、今はシグマが喋ってるんだから
最後まで聞いてあげて



ミーとは正反対な落ち着きをしている
アクア・ヘブン
お淑やかすぎて
とてもじゃないが冒険者には似付かわしい風貌の持ち主
それなりに頭もキレ
場を和やかにするため
俺等にとってはかかせない存在だ
彼女の放つ特殊なオーラは
百花繚乱-ネンマスター-
ならではのアイデンティティだ


アクアの言うとおりだ
まずは話を聞け
すまない...続けてくれ



アクアと同様の意見を述べたのは
ハルト・スタンピード
俺等の中ではお兄さん的存在
面倒見もいい
銃を持たせると右にでる者はいないと言われているほどのベテラン
死の撃者主-デスペラード-
ジャックとは最強のペアとも歌われていた

会議は加速していく
いつもとは比べものにならないくらい
大規模な物に感じられた
だがそれと共に希望も感じられた


・・・あまり犠牲が出ないと良いのですが


人、周りの心配ばかりしている
シャラン・ブラスタ
本人は聖職者と名乗っているが定かではない
彼ほどの偽善者はいないんじゃないかと疑われるほど
背中にしょっている巨大なクロスの意味は大きい
クロスを外して戦う時の姿はまるで
制裁者-ブラッドインファイター-
豹変ぶりは相変わらずなのだろうか・・・


...漸く会議は終わった
普段の数倍長く時間を費やしたと思う
ワインの不機嫌な顔からも伺える
権力の関係性がない者に言われたからさぞかし腹が立つのだろう
ざまぁみろ


ナインさっ・・・いえ
隊長



ふと後ろから声をかけをかけられた
前回の戦争で致命傷を受けたものの
無事に一命をとりとめることができた
ヌーネだった


いや ナインでいいよ
んで どしたよ



先ほどの会議と作戦についてなのですが...

To Be Continued... ....-07-.....
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/03/09 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sidenine.blog.fc2.com/tb.php/92-c6fd5d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

